-
10113. 匿名 2024/02/21(水) 14:10:08
>>10078
話し変わるけど、ウクライナのバックがアメリカ民主党でロシア人をころす為の自爆式のドローンにKAMIKAZEって付けて攻撃してた。
神風特攻隊って意味だよ。うちの先祖がそうだから腹が立って仕方ないよ。+72
-1
-
10289. 匿名 2024/02/21(水) 17:14:50
>>10113
911も特攻隊に例えられて腹立つ
特攻隊は民間人なんて狙ってないのに、、
最近ガルとかで特攻隊は軍に洗脳されてただけとか
集団圧力で行かされただけみたいなのに賛同が多くて複雑
そういう人もいたかもしれないけど
遺書を読むと家族や故郷を守りたいって人がほとんどだし1日でも空襲が伸びて助かる人がいてほしいって思ってたんじゃないかな、、
神と崇めよも違うけどわざわざ貶めるような意見も違うと思う+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する