ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10289. 匿名 2024/02/21(水) 17:14:50 

    >>10113
    911も特攻隊に例えられて腹立つ
    特攻隊は民間人なんて狙ってないのに、、

    最近ガルとかで特攻隊は軍に洗脳されてただけとか
    集団圧力で行かされただけみたいなのに賛同が多くて複雑
    そういう人もいたかもしれないけど
    遺書を読むと家族や故郷を守りたいって人がほとんどだし1日でも空襲が伸びて助かる人がいてほしいって思ってたんじゃないかな、、
    神と崇めよも違うけどわざわざ貶めるような意見も違うと思う

    +64

    -0

  • 10314. 匿名 2024/02/21(水) 18:02:03 

    >>10289
    アメリカ人も色々だよ
    クリント・イーストウッドなんかはさ
    米国側からと日本側の視点で硫黄島の
    映画2本撮ったじゃない
    何でもかんでもカミカゼじゃないって
    思う人も中にはいるよ

    +14

    -0

  • 10355. 匿名 2024/02/21(水) 19:10:15 

    >>10289
    福原遥主演の戦争映画の主題歌、特攻隊員の気持ちを代弁してるらしいけど「僕はバカだね」って部分があって何か嫌だ 
    気にしすぎかもしれないけど

    +34

    -0

関連キーワード