-
10027. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:22
>>10017
否定するのは構わないし、枠打ってガン患者増加ってあるのかもしれないけど、これだけ化学物質まみれで農薬まみれで汚染されているからガンも増えるでしょー、とコロナ前から思っているので、私は自分なりに判断して医療と付き合っているよ。
今2人に1人はガンになる時代っていうから。
でも2人に1人はガンにならないのよね。何が違うのかしら。ならない人は検診なんて必要ない、って言うんだろうな、と思ってる。+15
-6
-
10037. 匿名 2024/02/21(水) 13:19:11
>>10027
あなたを否定してるわけじゃなくて、その子宮頸がんで亡くなってる人のワクチンの有無を国が出してくれないとコロナみたいに実はワクチンのせいかもしれないよね。+39
-0
-
10046. 匿名 2024/02/21(水) 13:29:59
>>10027
コロナワクチン危険て訴えてた近藤誠医師は
病院に行くほど病気になるって本出してるし健康診断もがん治療も否定的。
この方タクシーの中で亡くなったけどあんさつされたと思ってる。+83
-3
-
10463. 匿名 2024/02/21(水) 21:47:15
>>10027
「二人に一人は癌になる」という標語w は、東北大震災の後に
マスコミが流布し始めたんだよ
それ以前は無かった
被ばくで数年~10年以上たって癌が増えるのを見越していて
原発被ばくのせいでないとごまかすために、しれっと既成事実化しようとしていると
大震災の時話し合ってた+77
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する