-
10490. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:45
>>10347
うん、鉄分いいと思うよ
鉄は肌にも良いんだよ、乾燥肌がマシになるし
日本のこうすれば良い、という話はまともに聞くのはどうかと思っちゃう
質素な食事が一番みたいに未だいう人いるけど、それじゃあ力も出ないし最低限の栄養しか取れないということみたいだし
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10490. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:45
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する