-
10007. 匿名 2024/02/21(水) 12:58:58
>>9903
バリウムもマンモもやってるの日本くらいらしいよ。マンモなんて胸ぺちゃんこに潰すから癌があった場合潰れて散らしそうだしCT検査やMRIもだけど被ばく量すごいよ。で見つけられないことも多いから結局胸部エコーも必要だし。
エコーだけでいいよ。+59
-1
-
10028. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:32
>>10007
マンモ私もやらない💦
非人道的とすら思う
オプションの超音波は時々受けてるわ
良かったホッ+32
-1
-
10493. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:04
>>10007
CTは被爆するけどMRIは磁気だから大丈夫なのでは?
脳の持病あるからよくMRI受けるけどCTの時だけ被爆についての説明書渡されるけど
MRIは何も無いよ
金属持ち込みの確認くらいで+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する