ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10028. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:32 

    >>10007
    マンモ私もやらない💦
    非人道的とすら思う
    オプションの超音波は時々受けてるわ
    良かったホッ

    +32

    -1

  • 10062. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:45 

    >>10028
    お利口にマンモ検査する人ほど乳癌になってるとも聞くし、乳癌になりやすい家系や乳製品の取りすぎだと思ってる。
    病気は生活習慣や遺伝で身内に似てくると思うよ。
    ちなみに糖尿や高血圧は頑張って痩せたら治る。薬飲み始めたら薬漬けになる。血圧はマグネシウムや食塩を天然塩に変えたりするのが大事。

    +57

    -2

関連キーワード