-
10028. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:32
>>10007
マンモ私もやらない💦
非人道的とすら思う
オプションの超音波は時々受けてるわ
良かったホッ+32
-1
-
10062. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:45
>>10028
お利口にマンモ検査する人ほど乳癌になってるとも聞くし、乳癌になりやすい家系や乳製品の取りすぎだと思ってる。
病気は生活習慣や遺伝で身内に似てくると思うよ。
ちなみに糖尿や高血圧は頑張って痩せたら治る。薬飲み始めたら薬漬けになる。血圧はマグネシウムや食塩を天然塩に変えたりするのが大事。+57
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する