-
10200. 匿名 2024/02/21(水) 15:45:30
第二次大戦のときは鬼畜米英を新聞ラジオがこれでもかと煽って憎しみを煽り戦争に突入しました。
今は鬼畜中国を煽り日本をまた戦争に巻き込もうとしています。
中国とアメリカはもめてなどいません
支配層は裏で儲けるために戦争をしたいだけです。
戦争でうまみを得るのは国際金融資本、軍産複合体などのイルミだけす。
+33
-1
-
10211. 匿名 2024/02/21(水) 15:50:38
>>10200
パヨクは日本が攻められたら戦わないで逃げちゃうんだろ?wそんな心配する必要はないのでは?w+10
-1
-
12076. 匿名 2024/02/23(金) 23:39:56
>>10200
でも、やってることは本当に鬼畜だったよ。アジアは植民地支配されててそこに住んでる人たちは奴隷で教育も受けさせなかったし。そこら辺の歴史詳しく教えないけどってか、教えられないんでしょう。大東亜戦争。+35
-0
-
12463. 匿名 2024/02/24(土) 16:12:54
>>12076
>>10200だけど「鬼畜米英と煽った」は英米は実際ひどい鬼畜っぷりだったのはちゃんと知ってて言ってます。
煽っただけで鬼畜米英ではないという意味ではありません。
植民地支配する国は米英もだしいつの時代も蛮行している。日本も度合は差があれやっていた。
戦争というものは人を狂わす、だから何が何でもしてはいけないと思ってるよ。
+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する