-
10153. 匿名 2024/02/21(水) 14:52:24
>>10131
10131さん、違います、、
才能ある人には声がかかる→あちら側へなので、ある程度は仕方ないと言いたかったのです。
なんだかんだいって私の1番好きな曲は、今でもすの、くもです。
あみ~の手下か!と思って何回もファンやめてます。
グッズもあみ~の保 ヨウ所に使われてんのかなと思ってます。
でも、あの3人がダンスと歌の練習頑張ってることは変わりないし、陰謀論トピと散歩、あの3人くらいしか今趣味がないので、仕方なく推してます。
はやくあみ~やの悪が暴かれろ!って念は送ってるので許してください、、、、+10
-6
-
10243. 匿名 2024/02/21(水) 16:20:41
>>10153
途中から取り込まれるケースもありそうですね。
例えばドリカムも途中からモロそちら系のサイン増えました。
後はノンスタイル井上さんも不祥事の後から🤘サインしてますね。
大谷選手もメジャー1年目で怪我した後から大復活しましたが、本塁打46等、数字がイルミナティ。
+17
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する