-
10344. 匿名 2024/02/21(水) 18:54:13
>>2021
『年金は65歳より75歳以上から受給した方が断然得です』アピールは『ホンマかいな?!』と思う。
+73
-1
-
10351. 匿名 2024/02/21(水) 19:04:52
>>10344
ウソウソw
多分それまでに4んでもらう算段つけてるからこそのアピなんだろうなとは思う。
ほらワクチンとかワクチンとかワクチンとか+65
-1
-
10357. 匿名 2024/02/21(水) 19:10:44
>>10344
10年分の支給が無くなるんだから75歳から毎年2倍貰っても85歳まで生きてやっとトントンで利息入れたらマイナスだもんね。しかも多く貰ったら税金も高くなるんだってw出来れば早く貰ったほうがコスパは良いと思う。+87
-0
-
10361. 匿名 2024/02/21(水) 19:15:45
>>10344
75歳まで生きている確証どこにもないよね+57
-0
-
10381. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:00
>>10344
日本人の年金は渋るくせに、なんで日本人がウクライナ人の年金まで払わなくちゃいけないのか💢
まだ🇺🇦カワイソって人ってアチラの工作員以外に存在するのかな。お花畑にこういうの広めていかなきゃね。+124
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する