-
10485. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:14
>>10335
うちは商店街がまだ元気だから、魚屋、肉屋、果物屋、米屋を巡って足りないものはスーパーへ。
地元のスーパーもちょっと高いけどいいものがあるのがありがたい。
豆腐屋さんもあったんだけど、跡取りがいなかったようで無くなってしまったのが残念。
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10485. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:14
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する