-
10347. 匿名 2024/02/21(水) 18:58:36
>>8064
>>10245だけど、鉄分って身体にいいのか悪いのか…身体にいいよね?
鉄分ガンの餌って初めて聞いた
確かにプルーン食べた後のおならは臭いけどw+20
-1
-
10367. 匿名 2024/02/21(水) 19:23:32
>>10347
日本人は鉄分足りてないってことよね。
鉄分が癌の餌になるっていうのは真実に嘘を混ぜ込む工作の可能性はあるよ。そんなの聞いたことないから。
癌の餌は糖分だからブドウ糖の点滴はダメって抗がん剤否定してる医者の動画は見たことある。
肉はホルモン剤や遺伝組み換えの餌でわかるけど。+46
-1
-
10382. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:04
>>10347
鉄分は大事だと思う。貧血だと本当に元気に動けなくなるから。あと他の方が書いてるけど、鬱やパニックにも鉄分は効くらしい。
摂り過ぎは何でも良く無いと思うけど、鉄分は吸収しずらくて、意識して摂らないと女性は特に不足するんだって。
過剰な鉄は大腸がんを進めてしまう可能性があるらしいけど、日本人女性は足りてない人の方が多くて、食べ物からの鉄分は多ければ排出されるから大丈夫らしいよ。+42
-0
-
10490. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:45
>>10347
うん、鉄分いいと思うよ
鉄は肌にも良いんだよ、乾燥肌がマシになるし
日本のこうすれば良い、という話はまともに聞くのはどうかと思っちゃう
質素な食事が一番みたいに未だいう人いるけど、それじゃあ力も出ないし最低限の栄養しか取れないということみたいだし
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する