ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10382. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:04 

    >>10347
    鉄分は大事だと思う。貧血だと本当に元気に動けなくなるから。あと他の方が書いてるけど、鬱やパニックにも鉄分は効くらしい。
    摂り過ぎは何でも良く無いと思うけど、鉄分は吸収しずらくて、意識して摂らないと女性は特に不足するんだって。

    過剰な鉄は大腸がんを進めてしまう可能性があるらしいけど、日本人女性は足りてない人の方が多くて、食べ物からの鉄分は多ければ排出されるから大丈夫らしいよ。

    +42

    -0

  • 10399. 匿名 2024/02/21(水) 20:12:02 

    >>10382
    そうよね、特に女性は不足しがちよね
    生理後三日間は鉄分サプリとるようにしてたわ
    過剰な鉄は大腸がんによくないのか、勉強なった!ありがとう!

    +26

    -0

関連キーワード