ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10164. 匿名 2024/02/21(水) 15:07:11 

    >>9993
    でもさ、その流れ変わって来ちゃったよね?
    日本国や日本人は確かに怖い存在なんだとは思うけど、知恵も理性もあるし、仲間にしたら裏切らない。
    その逆に仲間に!と思って必要以上に過保護に育てた特あ関係は理性&知性が低い、そしてソレ以上に残虐性が高い&プライド、反逆心が凄いって。
    必要以上に過保護にした結果、自分達の場所に土足で入り込む&荒らす。
    お陰かどうか知らないけど母体の飴がボロボロに弱った。
    だから建て直す為に戦争ってね。

    +15

    -1

  • 10169. 匿名 2024/02/21(水) 15:16:37 

    >>10164
    報いを受けてるね。呪詛返しというかw

    +8

    -0

  • 10483. 匿名 2024/02/21(水) 22:18:52 

    >>10164
    飴は母体でなくてDS支配下の一地域だし
    今はDSがわざと移民を大量に入れたり
    共産主義が暴動を起こし治安を悪くし
    ぼろぼろにしている

    戦争も飴を立て直すというより
    DSの世界戦略のひとつでしょう

    +17

    -0

関連キーワード