-
10164. 匿名 2024/02/21(水) 15:07:11
>>9993
でもさ、その流れ変わって来ちゃったよね?
日本国や日本人は確かに怖い存在なんだとは思うけど、知恵も理性もあるし、仲間にしたら裏切らない。
その逆に仲間に!と思って必要以上に過保護に育てた特あ関係は理性&知性が低い、そしてソレ以上に残虐性が高い&プライド、反逆心が凄いって。
必要以上に過保護にした結果、自分達の場所に土足で入り込む&荒らす。
お陰かどうか知らないけど母体の飴がボロボロに弱った。
だから建て直す為に戦争ってね。+15
-1
-
10169. 匿名 2024/02/21(水) 15:16:37
>>10164
報いを受けてるね。呪詛返しというかw+8
-0
-
10483. 匿名 2024/02/21(水) 22:18:52
>>10164
飴は母体でなくてDS支配下の一地域だし
今はDSがわざと移民を大量に入れたり
共産主義が暴動を起こし治安を悪くし
ぼろぼろにしている
戦争も飴を立て直すというより
DSの世界戦略のひとつでしょう+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する