-
10005. 匿名 2024/02/21(水) 12:57:28
>>9981
痛いと聞いて受けてないです😱
検査は体内に何かを入れるわけではない(と素人の私は思う)ので、
ワクチン接種ほどの心配はしなくて大丈夫かと思いますが+26
-0
-
10029. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:45
>>10005
子供妊娠した時だけ産婦人科の検診でしたことある。あれも受けるの自由だし受けなくても良かったかもめちゃくちゃ痛くてもう受けてない。
しかも子宮頸がんの検査は偽陽性もあるよ。陽性出たけど後は陰性だったりした人もいる。
こんなブラシで細胞とるけど血でブラシが真っ赤になりそうでこんな事して傷まないか心配になるわ。
あと子宮頸がんワクチンは公明党も激推し。![]()
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
