-
10029. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:45
>>10005
子供妊娠した時だけ産婦人科の検診でしたことある。あれも受けるの自由だし受けなくても良かったかもめちゃくちゃ痛くてもう受けてない。
しかも子宮頸がんの検査は偽陽性もあるよ。陽性出たけど後は陰性だったりした人もいる。
こんなブラシで細胞とるけど血でブラシが真っ赤になりそうでこんな事して傷まないか心配になるわ。
あと子宮頸がんワクチンは公明党も激推し。![]()
+39
-0
-
10039. 匿名 2024/02/21(水) 13:24:34
>>10029
なにその器具💦
見ただけで痛い!😭
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
