ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9001. 匿名 2024/02/20(火) 13:06:11 

    >>8942
    使い捨てカメラのこと
    バカ〇ょ〇カカメラっていってたし
    福沢諭吉も嫌ってたから、前々から嫌われてだと思うけどね。

    +63

    -0

  • 9002. 匿名 2024/02/20(火) 13:06:23 

    >>74
    個人的に昔から付き合いのある霊能者が何気に言っていたことだけど神様は宇宙人のことで人の目には怖い見た目をしているそうですね
    帝国軍とかとの神々の争いがスターウォーズみたいな世界観っぽいですよね

    +10

    -1

  • 9003. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:20 

    >>3673
    子どもにテレビ見せないで最近You Tube見せているんですが、ナンバーブロックスっていうの見せようと思ってたけど大丈夫だと思いますか?
    数字が学べる海外アニメなんですけど、1のブロックは目玉がひとつなんですよね…
    あと西○屋の白ウサギとか、考え過ぎですかね?

    +13

    -2

  • 9004. 匿名 2024/02/20(火) 13:07:30 

    >>601

    投資系のCM出てたけどね

    +6

    -1

  • 9005. 匿名 2024/02/20(火) 13:08:02 

    >>8538
    ほうれい線なくて、男性もすね毛とか薄いと別トピで見た。
    たしかにそんな感じがする。

    +18

    -0

  • 9006. 匿名 2024/02/20(火) 13:08:25 

    >>8986
    確かに。岸田はいつもウキウキしてるよね。

    +45

    -0

  • 9007. 匿名 2024/02/20(火) 13:08:53 

    >>1
    悪魔崇拝は見返りに身近な者の命を捧げる
    芸能界はその世界

    それを知った時に昔ファンだった芸能人の出来事を思い出した
    交通事故を起こして恋人が亡くなった
    息の長い存在となった

    子どもが亡くなった
    新たな子どもにも恵まれ仕事も順調

    親が…

    本当か嘘かはわからないけど、あー…と思ったわ

    +48

    -2

  • 9008. 匿名 2024/02/20(火) 13:09:57 

    >>9001
    蛭子さんが、テレビでバカ〇ょ〇カカメラ発言したら、他出演者に咎められ、その後「馬鹿と朝鮮人」と言い直したのが、笑えた。

    +79

    -0

  • 9009. 匿名 2024/02/20(火) 13:12:12 

    >>8755
    前回は1943年1945年(終戦直後)に起こってるから、だいたい2043年前後が目安

    +5

    -0

  • 9010. 匿名 2024/02/20(火) 13:13:30 

    >>4794
    昔は高身長イケメンだった

    +0

    -13

  • 9011. 匿名 2024/02/20(火) 13:13:57 

    >>2366
    私も最近知ってさっき空見たら飛行機が横切ってて線ができてた
    飛行機雲?ケムなのか?わからないけど1時間くらいしてもずっと線が残っててじんわり太くなってきたのが二本くらい
    飛行機もあっち行ったと思ったらUターンしてきたり何してるんだ?という動き
    今まであまり気にしてなかったけどこれはアレなのかな
    夜は雨予報になってるし

    +21

    -2

  • 9012. 匿名 2024/02/20(火) 13:15:32 

    >>8955
    一人目は生贄になるのかなぁとか思ってた

    +40

    -1

  • 9013. 匿名 2024/02/20(火) 13:15:49 

    >>9010
    若い頃も別にイケメンではない

    +20

    -0

  • 9014. 匿名 2024/02/20(火) 13:16:25 

    >>8618
    江沢民が仲良かった小沢に命じたという噂
    理由は小渕がウイグル臓器狩りを咎めたから
    ダイアナも同じ理由で臓器提供先の王室のことをばらそうとして殺された

    みたいな話を見た

    ただ江沢民は英国ロスチャイルド、小沢はロックフェラーだからそこが面白い
    裏で繋がってるんだろうね

    +29

    -0

  • 9015. 匿名 2024/02/20(火) 13:17:20 

    >>3292
    今年の夏あたりに国民投票するみたい

    +14

    -0

  • 9016. 匿名 2024/02/20(火) 13:17:40 

    >>8984
    かつやさんも◯されたのかな?ってずっと思ってた
    晩年は車椅子?でボロッボロだったよね
    毒でも盛られたんじゃ…って
    でもお酒もよく飲んでたみたいなのでわからないなとも

    日本のために良くしようとしてる人は◯殺にみせかけたり◯されなくとも癌になったり病気になってたりするよね
    実際はどうだったんだろう

    +69

    -1

  • 9017. 匿名 2024/02/20(火) 13:18:11 

    >>9007
    交通事故を起こして恋人が亡くなった
    息の長い存在となった


    これってモデルのO.M?
    今野球選手の奥さんだけど

    +12

    -1

  • 9018. 匿名 2024/02/20(火) 13:18:49 

    >>9000
    こんな事してる連中って選民意識が高いんだろうなぁ。悪魔やらバカみたい。イルミ側の海外からしたら日本なんてyellow monkeyって相当下に見られて使い捨ての雑魚くらいの認識しかないだろうに。お仲間にしてもらってる気でこんな厨二病みたいな事、恥ずかしげも無く集団でアピールするんだろうねwほんっとバカみたいwそんなに悪魔好きなら勝手にGo to hell👎だよ。

    +108

    -2

  • 9019. 匿名 2024/02/20(火) 13:21:25 

    >>909
    おそらくターンエーガンダムですよ旦那

    +0

    -1

  • 9020. 匿名 2024/02/20(火) 13:21:43 

    >>3343
    子ども服でピザとかアイスクリームのプリントされてる物結構あるよね…

    +56

    -0

  • 9021. 匿名 2024/02/20(火) 13:22:26 

    >>9012
    有吉辛くないのかなあ
    それとも我ら人間も魚肉を食べているから彼らの怨念で癌になる、癌になりたくない、死にたくないなら生贄を捧げなさいと洗脳されるのだろうかとふと思った

    +13

    -3

  • 9022. 匿名 2024/02/20(火) 13:22:27 

    >>378
    3じほうていしき?

    +1

    -0

  • 9023. 匿名 2024/02/20(火) 13:23:36 

    >>9012
    もう既に十年前くらいにおろしてるよね
    あの噂はガセかもって思ってたけど実際結婚したし
    あの辺りから何かを捨てたのかなと
    信念とか
    それさえ捨ててでも手に入れなければならないような
    何か覚悟を決めるような取り引きしたのかもね

    +54

    -0

  • 9024. 匿名 2024/02/20(火) 13:25:20 

    >>7646
    土方歳三定期

    +11

    -0

  • 9025. 匿名 2024/02/20(火) 13:26:14 

    >>2694
    神が宇宙人なんて普通すぎて全く驚けないわ

    +28

    -1

  • 9026. 匿名 2024/02/20(火) 13:26:25 

    >>9023
    おろしたんじゃなくて差し出したってことかなー

    +61

    -1

  • 9027. 匿名 2024/02/20(火) 13:27:46 

    >>9016
    お酒だけでは、急にあのようにはならないよね。
    中川さんも、泥酔だのお酒のせいにされていたけれど、どのケースもお酒の大量摂取で片づけるには、無理があるよ。

    +82

    -0

  • 9028. 匿名 2024/02/20(火) 13:28:03 

    >>813
    フルフロンタル的な

    +7

    -0

  • 9029. 匿名 2024/02/20(火) 13:28:27 

    >>8965
    お父さんだいぶヤバい人だっだみたいだよね
    ちょっと自分と似た境遇だったからあんな二面性あるような人格形成されてしまったのもわかる
    でも自分もだけと芯の部分はちゃんと持ってるつもりだから
    有吉もそんなんだと思ってたんだけど…
    親からの虐待は女性の方が耐性あるとは云うけどもさ
    ほんと、どうしちゃったんだろうね

    +40

    -3

  • 9030. 匿名 2024/02/20(火) 13:29:08 

    >>8585
    そうだった。
    ワクチンパスポートとか作るって言ってたよね。
    ワクチン打っても罹るし移すのに、なんでやねんって思ってた。
    家族みんな打たないで終わって良かった。

    +40

    -0

  • 9031. 匿名 2024/02/20(火) 13:29:27 

    >>9021
    ああいうことしてても全然辛くない人種っているのよ
    むしろ楽しいんだよ
    あちら側が辛くてやってると思う?

    +40

    -0

  • 9032. 匿名 2024/02/20(火) 13:30:45 

    >>9027
    そう、肌もボロボロで
    見たときロシアの毒盛られた人と似てるなって
    思ってた
    やっぱお酒だけではあんなにならないよね

    +20

    -1

  • 9033. 匿名 2024/02/20(火) 13:32:54 

    >>8940
    指原がプロデュ―スしてるアイドルグル―プ
    の子が高級デ―トクラブみたいな所に登録して
    て (しかもアイドルである事を売りにしてた…)
    なんか一時話題になってたな…
    お偉いさん達に斡旋とかしてないよね….?

    +52

    -1

  • 9034. 匿名 2024/02/20(火) 13:34:33 

    >>9033
    なんでしてないと思うの?

    +31

    -0

  • 9035. 匿名 2024/02/20(火) 13:34:41 

    >>3202
    最近のトピならエプスタイントピかな。
    主なものが3つくらいあったけどインボー論と言われていた事が覆るよ。

    +25

    -1

  • 9036. 匿名 2024/02/20(火) 13:35:48 

    >>1243
    えげつない血族結婚を繰り返したのも、権力の分散防止って観点も勿論あるだろうけど
    宇宙人の血が薄まるのを出来るだけ防ぎたかったのかもね。

    +6

    -2

  • 9037. 匿名 2024/02/20(火) 13:35:58 

    >>9000
    白々しい笑顔、上滑り会話の番組

    +74

    -0

  • 9038. 匿名 2024/02/20(火) 13:37:10 

    >>6518
    だいぶ前に缶入りのマッコリが出てたから買って飲んでみたけど甘酒の炭酸割みたいで無理だった
    あれって料理に合うの?

    +8

    -0

  • 9039. 匿名 2024/02/20(火) 13:37:30 

    >>4037
    全部じゃない?ケム+原発+ワクの合わせ技

    +7

    -0

  • 9040. 匿名 2024/02/20(火) 13:38:58 

    🐜吉と曽我さん似てるな〜
    韓鶴子とホリエモン、良く似てるな〜
    雅コサマと大作、何か似てる
    安倍さんの父とおじいさん全然似てない

    +14

    -6

  • 9041. 匿名 2024/02/20(火) 13:38:59 

    >>8845
    在日も移民もジプシーのイメージ

    +14

    -0

  • 9042. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:21 

    >>9033
    これが気になるの
    指原莉乃とプチエンジェル事件 : やれやれ、またドイツか
    指原莉乃とプチエンジェル事件 : やれやれ、またドイツかblog.livedoor.jp

    指原莉乃とプチエンジェル事件 : やれやれ、またドイツかやれやれ、またドイツかWHO(世界保健機関)に破防法の適用をカテゴリ:指原莉乃とプチエンジェル事件2020年10月26日山口真帆暴行事件に関する指原莉乃の13の疑惑目次 厄介一覧1、2019年3月24日放...

    +21

    -1

  • 9043. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:41 

    >>8299
    向こうでも嫌われるのがよくわかる

    +36

    -0

  • 9044. 匿名 2024/02/20(火) 13:41:48 

    >>8978
    映画ゼイリブ
    イルミ側の匂わせなんだろうけどかなり核心をついていると思う。
    特殊なサングラスをかけた人にだけ見える洗脳の文字が恐ろしかった。
    「眠っていろ」「考えるな」「テレビを見ろ」

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +35

    -0

  • 9045. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:20 

    >>9003
    アウトー!

    +7

    -0

  • 9046. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:38 

    >>9002

    あくまで都市伝説だけど
    宇宙人が地球に居候し始めた(地球種族がOKした)→宇宙人が人間つくった(私達は第7世代)→宇宙人が自分たちのアバターを神だと人間に教えた→人間をコントロールした
    居候宇宙人達は地球種族には勝てないので地球種族に習い大人しくしていたけど、あるとき宇宙人のひとりが自分も表舞台に出ていきたいと秩序に離反してつくったのが現代の2000年つづく支配文明
    聖書の堕天使ルシファーは地球を管理する団体を離反したこの宇宙人のこと
    宇宙人は居候する前に地球を侵略しようとして追い返されたりしてて、この宇宙大戦を描いたのがスター・ウォーズ
    この宇宙人の見た目は所謂アヌンナキなのでいろんな動物の特徴が混ざってる

    らしいですよ

    +10

    -1

  • 9047. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:03 

    >>9001
    脱亜論ね

    +5

    -0

  • 9048. 匿名 2024/02/20(火) 13:45:08 

    >>9033
    このアイドル最近復帰したわ
    口封じに見える
    ただのスポットライト症候群とは思えない不気味さ
    元=LOVE佐竹のん乃 今年デビュー予定の新グループでアイドル活動再開「行動、発言。すべてに責任を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    元=LOVE佐竹のん乃 今年デビュー予定の新グループでアイドル活動再開「行動、発言。すべてに責任を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     アイドルグループ「=LOVE」元メンバーの佐竹のん乃(25)が7日、自身のインスタグラムで、今年デビュー予定のグループ「ハニーマスタード」の一員としてアイドル活動を再開すると発表した。  「私、

    +13

    -0

  • 9049. 匿名 2024/02/20(火) 13:48:34 

    >>8652
    レ○アの持ち手は完璧に目玉
    毒を体内に入れる事を宣言してると思ってる

    +29

    -0

  • 9050. 匿名 2024/02/20(火) 13:49:23 

    >>5579
    ラップ音なんて
    建物資材に使われる木材が乾燥で鳴る音でしょ。


    ファブリーズして
    湿度が保たれ=潤って音がならなくなるのかもね。

    平安時代の人も、
    貴族の家の中で手を叩いたら妖怪が返事して怖いっておびえてるの
    古典で習ったわ。

    機密性が高い家の中で拍手したら
    こだましただけなんだけどね。

    +30

    -0

  • 9051. 匿名 2024/02/20(火) 13:49:25 

    >>9025
    大谷翔平と羽生弓弦と井上尚弥と藤井聡太がエプスタイン島に出入りする宇宙人ですくらいのネタじゃないと驚かないわ

    +26

    -1

  • 9052. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:42 

    >>9033
    指原といえば中国富裕層がバックについてるとか昔から言われてたけど、なんかあるんかね

    +60

    -0

  • 9053. 匿名 2024/02/20(火) 13:52:43 

    >>9008
    まさにその世代の人達だわ、嫌ってたの。
    その時は、差別みたいで嫌だなって思ってたけど…

    バブル世代ぐらいからかな?
    日本ダサーい。外資はおしゃれ
    新婚旅行熱海?いやハネムーンは海外っしょ!みたいな風潮になっていったのは。

    +42

    -4

  • 9054. 匿名 2024/02/20(火) 13:55:08 

    >>8490
    はじめてみました。
    こんなに堂々と分かりやすく説明してくれるの素晴らしい。
    藤田幸久さん。

    デーブは小学生みたいな必死な邪魔の仕方で、ちょっとびっくり。
    理論的に反論できなかったんだね。ダサいわ。

    +60

    -0

  • 9055. 匿名 2024/02/20(火) 13:56:14 

    >>3202
    近所の高齢者で唯一コロワク未接種のおばちゃんから三浦春馬からエプスタインのことを聞かされた若い子は三浦春馬とトムハンクスの大ファンだったからショックで寝込んで食べられなくなって入院その長期欠勤をきっかけに会社クビになったからね
    それで今も通院中
    欠勤理由聞いて言うしかなくて言ったら人事が卒倒したらしいが
    これを聞くと知らぬが仏であの世に行かせてあげた方がいい人もいるのかなと思うこともある

    +8

    -25

  • 9056. 匿名 2024/02/20(火) 13:56:56 

    >>8028
    ドラマの実況トピは皆そんな感じする
    コメント一つ一つが短く数を増やしたい感じ

    +18

    -0

  • 9057. 匿名 2024/02/20(火) 13:58:16 

    >>7456
    1日中スマホしか触ってないような子いると思うけど、そういう人切れやすいんだって。
    あと、考えて物事を組み立てる力がない。タップすれば答えが出るからタップしてしまうし、ピースピースで知識を得たつもりになるけど、それらを関連付けて考えられないというか。

    あと、敬語というか公で話す言葉を話せない人が多いね。
    普通の社会人でも若い人で「え?」って言う人いる。

    お話しさせていただきたいとかも、お話ししてせせていただきたいみたいな、長い文章を読む機会がないから自分の頭の中で文章を組み立てられずどう話していいか分からないんだと思う。

    +38

    -0

  • 9058. 匿名 2024/02/20(火) 13:58:28 

    >>9052
    上海財閥といえばウイグル人臓器利権ね
    NGT48でも荻野由佳が中国富裕層のおかげで総選挙速報一位になれたと言ってたね
    不正や自動投票システム説もあるけど

    +44

    -0

  • 9059. 匿名 2024/02/20(火) 13:59:48 

    >>9029
    優越感が人を狂わせるのかな

    +9

    -2

  • 9060. 匿名 2024/02/20(火) 14:00:54 

    >>7499
    やべえとエグしか言わないもんね
    そりゃ脳も退化するわと思う

    +23

    -0

  • 9061. 匿名 2024/02/20(火) 14:01:22 

    >>9000陰謀論的観点からすれば…

    せめてもの抵抗を見せた藤森に、中指立てちゃってんよ!w

    +49

    -0

  • 9062. 匿名 2024/02/20(火) 14:02:53 

    >>2366
    ヨコ
    もう撒かなくなったとか空が澄んできたとかも言われてるけど撒いてるよね。さっき空見たら2本の飛行機雲。今日の気温の高さもあってムワッとする。

    ケムトレイルとは何の成分を言ってるのかはわからないけど、今はスギ花粉撒いてるんじゃない?花粉症は仕組まれた日本独特の症状なんだよね。

    毎年恒例、朝から晩まで天気予報士の言葉と画像で花粉症患者心理をコントロールして悪化させる、マスク利権、花粉症薬利権。

    +30

    -0

  • 9063. 匿名 2024/02/20(火) 14:03:05 

    >>973
    右の人、叔父に似てる。背もそんなに高くない所も似てる。

    +2

    -2

  • 9064. 匿名 2024/02/20(火) 14:05:20 

    >>9018
    朝鮮半島の人たちってイルミの日本滅亡ミッションでそうなったら次は自分たちに矛先向くと思わないのかな?台湾か中国がなるから自分たちは関係ないって思考?

    +50

    -0

  • 9065. 匿名 2024/02/20(火) 14:05:35 

    今YouTubeの急上昇見てたら1位がこれだったわ👁
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -9

  • 9066. 匿名 2024/02/20(火) 14:06:55 

    >>9062
    昼夜温度差も凄いし、天気予報が一日で晴のち雪のち雨なんて初めて見たんだけど
    気象兵器公言してるの?って感じ

    +30

    -1

  • 9067. 匿名 2024/02/20(火) 14:07:37 

    >>9000
    TBS6ちゃんってこと?
    しおりちゃんの後ろ、渡部??

    +34

    -0

  • 9068. 匿名 2024/02/20(火) 14:11:59 

    >>1323
    >>1367
    ズレたこと言ってたらごめんなさい
    スーパーシティ候補地って加賀市で輪島市じゃないよね?
    なんで輪島?
    あと決定したは大阪とつくばだけど候補地もやばいの?

    +25

    -0

  • 9069. 匿名 2024/02/20(火) 14:12:39 

    >>7212
    ショーゲン・のぶみ・yurieは胡散臭い
    この人らの嘘バレバレ

    +28

    -0

  • 9070. 匿名 2024/02/20(火) 14:13:23 

    >>9033
    SNSで他の辞めた子や身内が呟いたりできるのに表に出てこない
    そう考えると斡旋はないともいえるけど信じられないね

    +1

    -3

  • 9071. 匿名 2024/02/20(火) 14:13:32 

    >>9065
    朝からテレビでたくさん紹介されてたよ

    +10

    -0

  • 9072. 匿名 2024/02/20(火) 14:14:09 

    >>8932
    ナオキマンの図書館の話が気になるー
    あれって日本人のことじゃないの?

    +7

    -0

  • 9073. 匿名 2024/02/20(火) 14:15:41 

    >>7552
    123便の墜落後空白の16時間に似てるね
    被害者放置してたこととか二度焼きとか

    +63

    -0

  • 9074. 匿名 2024/02/20(火) 14:17:53 

    >>8908
    そうなんだ。
    情報量が他のYouTuberとは全然違う感じする。
    エコノミスト考察はイマイチだけど。
    もっと更新してほしい。

    +8

    -0

  • 9075. 匿名 2024/02/20(火) 14:18:08 

    >>9017
    違うんです。
    男性、ある一員。

    でもやっぱり他にもそういう人いるんだね。

    +10

    -0

  • 9076. 匿名 2024/02/20(火) 14:19:10 

    >>8490
    全部見ました。

    前半の911の話では、デーブスペクターの幼稚なヤジに呆れたのだけど
    その後の、タルムードについての話に、更に驚いた。

    ユダヤ人だけが人間で、そのほかの人種は動物だと本気で信じてるんだなと。
    たまに ゴイムって見かけるけど、他の人種(=ゴイム)は騙してもいいし、地球上のすべての物はユダヤのもの。って
    しっかり文章で書かれている経典。。。
    頭オカシイ。

    +80

    -0

  • 9077. 匿名 2024/02/20(火) 14:19:25 

    >>9016
    勝谷さんのウクライナレポート、まだYouTubeに残ってるかな?
    ウクライナ軍がウクライナ国民を◯してるってレポートしてたよ
    消されていないといいな

    +82

    -0

  • 9078. 匿名 2024/02/20(火) 14:19:45 

    >>9056よこ
    最近の実況トピは異を唱えるコメントへの返しがきつい。
    セクシー田中さんもにも居たと検証されていたし関係者とかバイトがいるような感じがする。ドラマを褒めるばかりが実況じゃないと思うんだけどね。

    +15

    -0

  • 9079. 匿名 2024/02/20(火) 14:24:17 

    2025.7.5って小保方以来のブーム?株とか?

    +4

    -0

  • 9080. 匿名 2024/02/20(火) 14:26:03 

    >>8084

    日本は鉄不足が著しいらしいね
    政府が対策しないから
    アメリカとかは小麦粉に鉄分入れたり工夫されてるって
    日本でこんなことは期待できないのはわかってるけどねw
    医療界が潤わないから
    薬をすぐ出したがるし
    血圧の数字も下げ過ぎ!
    他の国見たら驚くよ
    降圧剤なんてそんなに飲むものじゃないのに

    +50

    -1

  • 9081. 匿名 2024/02/20(火) 14:26:42 

    >>9064
    アチラの人は自己肯定感が異常に高そうだから、微塵も思ってないんだと思うw

    +35

    -0

  • 9082. 匿名 2024/02/20(火) 14:26:58 

    ちょっと休憩しよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +30

    -4

  • 9083. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:03 

    >>9080
    年取ったらある程度血圧は高いほうがいいと思う。塩の制限もやりすぎだよね。親が低血圧なんだけど疲れやすくて常に体調不良よ

    +60

    -0

  • 9084. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:30 

    >>8976
    京大は宮沢准教授を追い出して他大学からワク推しの人を入れたよね?
    山中教授もワク推し

    +49

    -1

  • 9085. 匿名 2024/02/20(火) 14:28:07 

    >>9078
    めるると沢尻エリカはエイベックスが頑張ってそう。
    コロナ禍前に台風で運休になったとき、絶賛コメントの書き込みが全くなくなってた。

    +22

    -0

  • 9086. 匿名 2024/02/20(火) 14:29:56 

    >>9064
    北朝鮮はわからないけど、韓国は出生率もかなり低いし、勉強できたりコネがある人はもう外国で働いてるしね。外国でも韓国系ってこと隠してたりするし。有事になったら普通に国を捨てそうだなって思う

    +41

    -0

  • 9087. 匿名 2024/02/20(火) 14:32:30 

    >>9079
    たぶん日本以外の東南アジア圏では話題になってないと思う

    +3

    -0

  • 9088. 匿名 2024/02/20(火) 14:33:16 

    >>9006
    禿げてきたけど、肌艶良いよね。
    ウキウキしてて悲壮感皆無。

    +26

    -0

  • 9089. 匿名 2024/02/20(火) 14:34:15 

    >>4268
    菊陽町にもここ2年くらいで急に増えた体感はあるね

    +3

    -0

  • 9090. 匿名 2024/02/20(火) 14:38:25 

    >>4583
    自分を肥えさせてくれる家畜の群れに危害が及びそうだったら管理者が保護するのは当然だよ

    +2

    -0

  • 9091. 匿名 2024/02/20(火) 14:39:09 

    >>3202
    自分の場合は東日本大震災がきっかけで5ちゃんのオカルト板に入り浸ってて、そこからケムトレイルや目玉マーク、人工地震と言ったキーワードを拾いつつ、ネットで色々調べたって感じです。アニメ漫画にも匂わせが沢山あるからそこからも

    +44

    -1

  • 9092. 匿名 2024/02/20(火) 14:42:26 

    >>9083

    でしょー
    やりすぎ日本笑
    わかってる人は気にしてないと思う、多少高くてもね
    私が低血圧だから疲れやすいんだよね
    政府が対策することの反対をいけば健康になるんじゃないかと思ってるわw

    +28

    -0

  • 9093. 匿名 2024/02/20(火) 14:44:37 

    >>9065
    思い切り👁だね。

    +30

    -0

  • 9094. 匿名 2024/02/20(火) 14:44:41 

    >>7334
    それは旧約聖書の話だね
    出エジプト記かな

    +0

    -0

  • 9095. 匿名 2024/02/20(火) 14:45:49 

    >>8045
    一度導入したら
    なかなか
    やめられないのまで見越して
    キャッシュバック、手数料無料で
    ホイホイよね。
    食い荒らしてるよね。

    +32

    -0

  • 9096. 匿名 2024/02/20(火) 14:47:05 

    >>7322
    40年くらいのSF映画でも2025年に関して意味深なこと言ってたしちょっと警戒だけはしている
    まあ警戒したって4ぬときゃ4ぬし4ねる時に4んでしまえばいいいかなあとは思うけど

    +3

    -0

  • 9097. 匿名 2024/02/20(火) 14:47:36 

    >>9006
    ユ◯ヤ系日本人

    +3

    -0

  • 9098. 匿名 2024/02/20(火) 14:47:46 

    +21

    -0

  • 9099. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:02 

    >>8955
    その安泰ってポジティブな意味なのかなぁ

    +11

    -0

  • 9100. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:47 

    >>9080
    玄米だったころはもうちょっと良かったんだろうね。
    白米の2.6倍の鉄分が含まれていたんだって。

    昔はひじきからも鉄分が取れていたけど、製法が変わって含有量がだいぶ少なくなってるらしい。

    血圧は良く分からないや。
    低いひとと高い人のかかる病気も違うよね。
    血管が強ければ、高くても良いって事なのかな?

    +27

    -0

  • 9101. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:47 

    >>9088
    ウキウキで国外にばら撒いてるよね

    少子化対策?
    なにそれ?
    コドモカテーチョーが何かするらしいよー
    決めるまで待っててー

    あーハイハイ
    ウクライナですね
    ハイ60兆!

    +48

    -0

  • 9102. 匿名 2024/02/20(火) 14:50:20 

    >>8474
    デ◯二ーランドは迷子のお知らせしないって言うけどツイッターとかでも子どもが行方不明になったとかあんまり聞かない気が…
    トイレが危ないとかみるけど人目も多いしどうやってやるんだろうとか。
    ただ他の人の投稿でハイハイしてる子と、2歳くらいの子が迷子センターにいたって投稿みて、親がわざと置いていくような人の場合、どうするんだろうっておもった。児相や警察が引き取るとか?
    モ◯スターズインクの内容とかミニオンが日本人を模してるっていうのはあると思うけど、実際の事件とかはどうなんだろう?

    +47

    -0

  • 9103. 匿名 2024/02/20(火) 14:50:21 

    >>9082
    ココアをどうぞ♡

    +24

    -2

  • 9104. 匿名 2024/02/20(火) 14:50:29 

    >>3915
    熊本の工場は型落ち製品で
    自動車に使われるわけでもない
    産業汚染水もどれだけ排出するか非公表
    社長はキンペと仲良し

    台湾だから安心というわけじゃない

    +45

    -0

  • 9105. 匿名 2024/02/20(火) 14:50:33 

    >>4326
    何某神示には日本の国土は上がるところも下がるところもあるって書いてあったね
    別次元にある瓜二つのもう一つの地球説もあるみたい
    そこへ移り住む人達と今の地球に住み続ける人達と左右に分かれる的な話だね

    +10

    -0

  • 9106. 匿名 2024/02/20(火) 14:52:51 

    >>9081
    目先の利益ばかりだね
    あまり未来予想しない
    刹那的な民族

    +33

    -0

  • 9107. 匿名 2024/02/20(火) 14:54:07 

    >>982
    小型犬がいるから独り置いていくわけにはいかないからね
    助からなくともなるべく怖がらないようにしたいね

    +22

    -0

  • 9108. 匿名 2024/02/20(火) 14:54:26 

    >>1912
    シンプソンズがちょうど2025年に宇宙人が空から降りてくるって言う匂わせしてたね
    自分は宇宙人は人間の目には見えない高次元の存在だと思っているから、レプリコンワクチンで奇形児がレプティリアンになってワニやブラックマンバみたく人間を食べるために暴れまわるから絶対に家に入れるなってことじゃないかと予想している

    +28

    -0

  • 9109. 匿名 2024/02/20(火) 14:55:01 

    >>8746
    まじで?
    怖い

    +34

    -0

  • 9110. 匿名 2024/02/20(火) 15:03:41 

    >>8746
    マイケル・クラーク・ダンカンね
    彼の友人のアーン・ダンカン氏はオバマ氏の教育長官だから生贄かな

    +34

    -0

  • 9111. 匿名 2024/02/20(火) 15:06:58 

    >>9000
    そういえば藤森って彼女できたんだよね
    ずれた、失礼!

    +1

    -1

  • 9112. 匿名 2024/02/20(火) 15:07:09 

    >>9031
    上にあったデーブと対談した宇野正美さんのゴイムの話みたい
    朝鮮人はまるで彼らによって作成された偽ユダヤのクローンじゃないかと思った

    +24

    -0

  • 9113. 匿名 2024/02/20(火) 15:07:31 

    腰痛にはマグネシウムのスプレーがいいと書き込みを見たが本当かな?

    +16

    -0

  • 9114. 匿名 2024/02/20(火) 15:08:24 

    悪魔崇拝って最終的には
    一体何がしたいんだろう
    世界征服?

    エプスタイントビで
    内蔵を取られた女性が血の海の箱に
    入れられてて
    その周りでドレス着て普通にパーティーしてる
    写真があったけど、あれは何?
    正気を失ってる人達のパーティーなんだろうか 
    訳分からない

    映画コンスタンティンみたいな悪と天使の
    戦いみたいな感じなの?
    盛大すぎてよくわからない

    +34

    -0

  • 9115. 匿名 2024/02/20(火) 15:10:58 

    >>8857
    どこかの国で鰹節を危険視して輸入規制する動きがあったけど、食に限らず伝統あるものを排除する動きはアチラさんが嫌がる物なんだとわかりやすいね

    +40

    -1

  • 9116. 匿名 2024/02/20(火) 15:11:54 

    >>9053
    先人が嫌っていた理由が
    最近よくわかる

    +37

    -1

  • 9117. 匿名 2024/02/20(火) 15:12:09 

    >>8923
    牛乳やヨーグルトではカルシウム自体はそんなに
    とれないとかなんかで見たような気がする。
    私はどちらも好きでオヤツで食べてるけど。。

    +38

    -1

  • 9118. 匿名 2024/02/20(火) 15:13:39 

    >>9112
    デーブのヒステリー、これ火病じゃんって思った

    +50

    -0

  • 9119. 匿名 2024/02/20(火) 15:13:42 

    >>9000
    佐藤栞里の左だれ?何の集まりだろう

    +13

    -0

  • 9120. 匿名 2024/02/20(火) 15:14:37 

    >>9119
    左は、まいかんち
    王様のブランチの集まりだよ

    +19

    -0

  • 9121. 匿名 2024/02/20(火) 15:15:31 

    >>1642
    石ノ森章太郎とかも外国で受けているだろうね
    普通じゃ得られ難い知識を散りばめられるのは宣伝マンとして教育されないと出来なさそう

    +20

    -1

  • 9122. 匿名 2024/02/20(火) 15:17:02 

    >>4323
    昔、カンロ?みたいな(グミ?キャラメル?みたいな歯ごたえの丸い粒)の学校で売らなかった?アレも何かあった食品なのかな?

    +9

    -1

  • 9123. 匿名 2024/02/20(火) 15:19:51 

    >>9102
    モンスターずインく
    子供の悲鳴がエネルギーとか
    なんて恐ろしい設定なんだろうね。

    エプ関係で向こうの関係者が大勢
    逮捕されたと見たけど
    こちらでは全然報道されないね。

    らぷんつえるは髪の毛がSEXに見えるポスターあるし
    ライオンキングはお姉さんのTバックポスター
    ウィッシュは少女の頭からあどれの黒無を吸ってるおじさんのポスター

    デズにー
    なかなか香ばしいよなぁ。

    +45

    -3

  • 9124. 匿名 2024/02/20(火) 15:20:31 

    >>9118
    なんかあったの?

    +4

    -0

  • 9125. 匿名 2024/02/20(火) 15:21:49 

    >>9083
    昔は血圧って、年齢+90が目安だったんだよ〜。それを降圧薬を売りまくるためにドンドン基準値下げてこの有り様。そもそも基準値って設定がおかしな話で、個人差があるにも関わらず、低い血圧基準値設定で症状もない人にまで処方して薬を飲ませてる。病院って仕事する所で、かかる所ではないって思ってる。不必要な処方されて薬漬けにされて寿命が縮んじゃう。化学療法より日頃の行い、食事管理で自己免疫力を高めて病気になりにくい体を作ることがとても重要だと思います。ちなみに元病院勤務ですw。

    +49

    -0

  • 9126. 匿名 2024/02/20(火) 15:22:54 

    >>9120
    ありがとうございます
    これ気味悪いポーズ👌

    +11

    -0

  • 9127. 匿名 2024/02/20(火) 15:23:03 

    >>9122
    肝油じゃない?

    +16

    -0

  • 9128. 匿名 2024/02/20(火) 15:24:58 

    >>9078
    工作員いるとしらけるのに

    +7

    -0

  • 9129. 匿名 2024/02/20(火) 15:25:56 

    >>9123
    子供の泣き声は生命力の象徴みたいなもの
    悲鳴じゃなく
    赤ちゃんの泣き声とか
    それはそんなにおかしいかな?

    +11

    -4

  • 9130. 匿名 2024/02/20(火) 15:28:34 

    >>9114
    自分達が神になって世界や宇宙を意のままに操ることじゃない?

    +10

    -0

  • 9131. 匿名 2024/02/20(火) 15:29:31 

    >>9123
    香ばしいも何も総本山の一歩前くらいだよ真っ暗
    dsですよ完璧な

    +9

    -0

  • 9132. 匿名 2024/02/20(火) 15:30:00 

    >>9118
    みっともないよね。
    ただのダジャレが好きなおじさんかと思ってた。

    +21

    -0

  • 9133. 匿名 2024/02/20(火) 15:30:05 

    >>9055
    まさか亡くなったほんとの理由とかまで人事に話したの?
    三浦春馬さんが亡くなってショックで体調悪くなってとかオブラートに包んで話すので充分だと思うけど

    +24

    -3

  • 9134. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:18 

    >>8937
    消されるからね

    +17

    -0

  • 9135. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:25 

    >>3719
    逆に80年延びたってだけで結局本土決戦やって日本民族絶滅しても一緒だったってことになるよね?キッシンジャーの2025年イスラエル滅亡説が実はイスラエル=日本ではないかと言われていることが本当ならばだけど

    +7

    -0

  • 9136. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:45 

    >>9102
    私もそれ気にはなってる。
    大人気テーマパークで行方不明者が大量に出てたら大騒ぎになりそうだけどまったく静か。

    ただ、迷子なりトラブルが当然あっておかしくないけどそれすらあまり聞いたことない。夢の国だから必ず見つかる?それとも強く箝口令が敷かれる?万が一の時は親が周りに言わない人が多いのかな?

    日本の子どもは年間1000人単位の行方不明者がいるとか、娘が迷子になって親が出入口で探してたら短髪にされた娘が知らない人に抱かれて出て行く所だった、靴を見てわかった、という話を聞いたことがある。定番のフェイク話?

    アトラクションの非常口からは出ない方が良いとか、イッ○・ア・ス○ール○ールドには気味の悪い噂があった記憶だけど忘れてしまった。

    +38

    -0

  • 9137. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:49 

    >>9129
    赤ちゃんの泣き声は確かにそうね。

    でも、そのアニメは
    子ども部屋でひとりで眠るような年頃の子どもの悲鳴がエネルギーだから
    鳴き声じゃなくてね。

    最終的に笑い声が1番エネルギーになりますというオチだけれど。

    あんなにエプ関係者いたんだったら

    気持ち悪いし
    嫌悪感抱くの当然だと思うんだけど。

    +29

    -0

  • 9138. 匿名 2024/02/20(火) 15:32:58 

    >>9133
    もし話したなら、そんな真実が…ってびっくりして人事が卒倒したんじゃなくて、こいつヤバいって意味で卒倒したんだと思うわ

    +21

    -0

  • 9139. 匿名 2024/02/20(火) 15:36:14 

    >>9124
    >>8490の動画かな。
    911の解説に、キャンキャン噛み付いてる。

    +20

    -0

  • 9140. 匿名 2024/02/20(火) 15:37:05 

    >>8624
    子供産まれてすぐサムのお父さんなくなったよね。
    復帰してシングル発売日にお母さんなくなった。
    この人はなんとなく知らずのうちにそっち側にって感じる。
    引退も子供守るためなのかなぁと思ったよ。

    +31

    -6

  • 9141. 匿名 2024/02/20(火) 15:37:33 

    >>9138
    確かに
    私もエプスタインや統一教会もつい最近までは陰謀論だと思ってたからね

    +8

    -0

  • 9142. 匿名 2024/02/20(火) 15:37:48 

    >>1660
    なんだかスピルバーグの映画のストーリーにありそうだね。

    +9

    -0

  • 9143. 匿名 2024/02/20(火) 15:40:02 

    >>3719
    こんなのにプラスが大量…皇⚪︎信者が居るあたりまだまだだね
    このトピは今まで見たトピの中で一番自分にとっては心地よいんだけどこういう人もまだ居るよねそりゃ、否定しないけどアメが皇⚪︎を解体しなかったのが全てだと思うよ

    +9

    -9

  • 9144. 匿名 2024/02/20(火) 15:41:07 

    >>9052
    指原莉乃があれだけずっと推され続けてるのは何か強力な後ろ盾があるでしょとは思う

    +63

    -1

  • 9145. 匿名 2024/02/20(火) 15:41:38 

    >>8885
    やらなきゃおかしいって位
    推奨してる書き込み、ガルでも見るよね

    +18

    -0

  • 9146. 匿名 2024/02/20(火) 15:41:41 

    >>9142ですが、
    M・ナイト・シャマラン監督のほうかもしれません。

    +8

    -0

  • 9147. 匿名 2024/02/20(火) 15:41:42 

    >>8923
    ダノンは外資系。代表も外国人。
    子供が小さい頃よく食べさせてたけど他のトピで不評だったから買わなくなった。

    牛乳でカルシウム!って言ってた人が亡くなる前に間違いだったと、職場でインフルもコロナも毒になるから打ってないって人から聞いたことある。小魚の方ががカルシウムになる。ちりめんやシラスをよく食べさせてたよ。

    +52

    -1

  • 9148. 匿名 2024/02/20(火) 15:42:47 

    >>9052
    >>9144
    プチエンジェル事件の裏にはライターを殺した中国マフィアがいたね
    バックも同じかな

    +25

    -0

  • 9149. 匿名 2024/02/20(火) 15:43:23 

    >>9141
    内閣府のムーンショットは陰謀論だと思ってたわ

    相当ヤバイよ
    この国

    +37

    -0

  • 9150. 匿名 2024/02/20(火) 15:44:07 

    >>178
    コロナ禍になってロンドンオリンピックの開幕式の出し物に合点がいったね

    +19

    -0

  • 9151. 匿名 2024/02/20(火) 15:47:46 

    >>9138
    作り話だと思うよ。こんなことにもなるから黙ってたほうがいいよっていう変化球の言論統制。

    +27

    -0

  • 9152. 匿名 2024/02/20(火) 15:48:52 

    >>9129
    モンスター◯インクに出てくる会社とか、マイクも目のマークだよね。誘拐する為の訓練、子供の悲鳴が大好き、爬虫類?(レプテイリアンとかは詳しく知らないけど)
    子供たちの悲鳴がエネルギーになり、その悲鳴が大きければ大きいほど営業成績を競いあうっていうのが、うーん…
    エプスタイントピでアドのこと知ったり、アウトオブシャドウズ見たら見る目変わったよ。

    +39

    -3

  • 9153. 匿名 2024/02/20(火) 15:49:39 

    >>9133
    9055だけど、三浦春馬が亡くなって一年以上経過していたからその言い訳はもう使えなかった
    そのおばさんはワクチン打たない方がいいよって言うネタとして若い人に響くようにその話を出したんだって
    会社としては会社の職場環境に原因があるのでは?と思っていたから改善しようとして必死に聞き取り調査していたこともあってその子は嘘を言えなかった


    +3

    -10

  • 9154. 匿名 2024/02/20(火) 15:49:48 

    >>590
    なんで、このコメントへの返信みんな楽観的ってか死んでもいいやーって感じなの?私すごく怖いんだけど?どこに行ったらいいですか?本当に悪寒やばい怖い死にたくない。

    +36

    -2

  • 9155. 匿名 2024/02/20(火) 15:52:09 

    >>9154
    世界に一人生き残りたい?ってことかと

    +24

    -4

  • 9156. 匿名 2024/02/20(火) 15:52:26 

    >>9154
    その時期海外にでも行ったらいいんでは?
    旅行計画たてたらいいじゃん。

    +30

    -0

  • 9157. 匿名 2024/02/20(火) 15:52:37 

    >>8938
    ここまで来てまだそんな幻想持ってるの?芸能界そのものがイルミの手下なのだけど

    +10

    -1

  • 9158. 匿名 2024/02/20(火) 15:53:29 

    >>9103
    あったかいミルクココア美味しくてホッとする

    +10

    -0

  • 9159. 匿名 2024/02/20(火) 15:53:32 

    >>9154
    何をやっても無駄と言うプレッシャーを与える分断工作です

    宇宙の時点でウソ

    +27

    -1

  • 9160. 匿名 2024/02/20(火) 15:53:42 

    >>9156
    いやいやそんな簡単に言われてもそんなお金ありませんよ悲しいですけど

    +3

    -10

  • 9161. 匿名 2024/02/20(火) 15:53:45 

    >>8969
    確かに。金スマで、大泉洋がテレビ出てるの見て悔しくてしょうがなかったみたいなこと言っててびっくりした。そりゃそうでしょ、大泉のおかげで4人は売れたようなものじゃんって思った。
    大泉以外で飛び抜けてヤスケンが露出度高いね。森崎は色々知った上であえて北海道で活動してるのかな。音尾さんも露出は控えめだもんね。

    +43

    -0

  • 9162. 匿名 2024/02/20(火) 15:54:36 

    >>9159
    それだったらいいんですが…

    +7

    -0

  • 9163. 匿名 2024/02/20(火) 15:55:22 

    >>1858
    うちもワクチンは打ってないけど自己免疫系の皮膚病で子がステロイド内服もしてるし塗ってる。
    こればっかりは飲まないとどんどん悪化したから短期間だけ…と思って割り切ってる。
    その代わり食べ物には前より気をつけるようにしてるけどね。
    確かに副作用の心配もあるから長期にわたる使用は危険なのかもしれないけど、上手に付き合っていくしかない場合もあるよ。

    +21

    -0

  • 9164. 匿名 2024/02/20(火) 15:55:47 

    >>8848この下の方にワクチン後遺症を治療してくれる病院があるよ。良かったら見てみて。同じ日本人として騙してきた奴らが腹立つ。

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://vmed.jp/&ved=2ahUKEwib8YKtqrmEAxUuk68BHdApDyUQFnoECB4QAQ&usg=AOvVaw2NLeccUx454bDpcuBYNd6s

    +27

    -2

  • 9165. 匿名 2024/02/20(火) 15:55:52 

    >>9155
    どう言う意味?

    +0

    -7

  • 9166. 匿名 2024/02/20(火) 15:58:17 

    >>9156
    あなたはどこに行く予定なんですか?

    +3

    -1

  • 9167. 匿名 2024/02/20(火) 15:58:46 

    >>9162
    ワクチンの時もそうだったからね~

    「お前らワクチン打ったからもう終わり」的な煽りやってたアカウント全部アメリカのものっぽかった

    +10

    -4

  • 9168. 匿名 2024/02/20(火) 15:59:20 

    >>9160
    横だけど当らないから大丈夫。ノストラダムスと同じだよ。不安にさせてどうせ頑張って生きてもあと数年で死ぬから無駄だと思わせる工作だよ。
    私は気にしてないよ。ふーんって見てた。
    改憲反対とかはデモや官邸メールとかで行動するけど、隕石とか馬鹿馬鹿しいよ。いつものように何事なく終わる。

    +66

    -1

  • 9169. 匿名 2024/02/20(火) 16:00:57 

    >>9167
    確かにそういう場を掻き回すだけの分断野次馬野郎沢山いましたね
    何だか少し楽になりました嘘でも嬉しいですありがとうございます

    +10

    -0

  • 9170. 匿名 2024/02/20(火) 16:02:04 

    >>9165
    たくさんの人が亡くなって物資もないのに生き残りたいかって比喩なのがわからんかね

    +10

    -1

  • 9171. 匿名 2024/02/20(火) 16:02:48 

    そもそも隕石の話って2ちゃんねる時代に定期的にスレ立ってたネタだからね

    世界の支配者層とやらの画像も10年くらい前に見たよ
    あの時から情報戦やってたんだなと

    +6

    -1

  • 9172. 匿名 2024/02/20(火) 16:04:20 

    >>9168
    そうですね、心配しすぎてました
    まんまと工作に流されるとこでしたどうもありがとう

    +25

    -0

  • 9173. 匿名 2024/02/20(火) 16:07:58 

    ブロクとかXでしか見つけられないけど、中国で公務員への給料が滞ってて、軍人による乱射事件とか起きてるみたいね。本当なんだろうか。
    台湾有事の前に中国の反政府運動起きそう

    +21

    -0

  • 9174. 匿名 2024/02/20(火) 16:08:52 

    >>9151
    変化球過ぎるね
    三浦春馬とトムハンクスの兼ヲタとか聞いた事ない
    どんな世代だよと思ったし

    +30

    -1

  • 9175. 匿名 2024/02/20(火) 16:10:15 

    >>6624
    皆さん、詳しく、又優しい回答をありがとうございました。
    打たせなかったけど果たして良かったのか…とモヤモヤしていましたが
    その当時の自分の判断を支持してやろうと思います!感謝します

    +30

    -0

  • 9176. 匿名 2024/02/20(火) 16:11:12 

    >>9154
    だってどうしようもないもん
    死ぬときは死ぬ

    +32

    -1

  • 9177. 匿名 2024/02/20(火) 16:11:44 

    >>603
    花粉症だから仕方ないんだよ。アレルギーなかったらマスクなんてしないよ。

    +9

    -0

  • 9178. 匿名 2024/02/20(火) 16:14:23 

    >>9176
    そんなに受け入れらるものなんですね

    +8

    -0

  • 9179. 匿名 2024/02/20(火) 16:15:00 

    >>9170
    死にたくないが勝りますね

    +6

    -0

  • 9180. 匿名 2024/02/20(火) 16:16:25 

    >>8911
    乳製品の消費量増えてるのかな?
    酪農家はかなりの勢いで減ってるからね
    乳がんが増えてるのは環境ホルモン(最近はあまり聞かない言葉になったけど)とか様々な添加物とか免疫力の低下とか様々な要因が絡んでると思うけどね
    ある程度の割合で牛乳の中の乳糖が分解できない乳糖不耐症の人がいるからそういう人は分解済みのものか、ヨーグルトやチーズで摂るといいと思う
    カルシウムが取れるのもそっちの方が効率良く取れるんだったか

    +11

    -0

  • 9181. 匿名 2024/02/20(火) 16:16:46 

    >>8969
    それお嬢さんが可哀想じゃない?

    +2

    -5

  • 9182. 匿名 2024/02/20(火) 16:18:14 

    >>255
    稲荷もきつねじゃなくトカゲなんじゃないのかな

    +14

    -1

  • 9183. 匿名 2024/02/20(火) 16:19:38 

    >>1072
    広角が上がっててイルカみたいなお顔してるね

    +8

    -1

  • 9184. 匿名 2024/02/20(火) 16:20:45 

    >>8929
    逆に能天気に考えると日本人で体相当強いよね
    実験台にされるのムカつくけど多分何十年かけて今でしょ?ご先祖に感謝したくなるよ-されるだろうけど

    +41

    -2

  • 9185. 匿名 2024/02/20(火) 16:21:42 

    >>1570
    インドとかの宗教でも人間の脊柱には蛇が埋め込まれていてその蛇を上に登らせることで開花するとか云々は昔から言われているね

    +13

    -0

  • 9186. 匿名 2024/02/20(火) 16:25:55 

    >>9176
    なんかその陰謀論者らしくないねそのまま説を受け入れてる所が陰謀論者って抗う者達のことだと思ってたからちょっとがっかり

    +4

    -2

  • 9187. 匿名 2024/02/20(火) 16:27:57 

    >>6664
    外国人からしたら、日本のコンビニコーヒーの方が安くて美味しいからなぜ日本人はスタバのコーヒーを好んで飲みたがるのかわからないと

    +44

    -1

  • 9188. 匿名 2024/02/20(火) 16:29:04 

    >>9187
    ブランドに弱いからねぇ日本人
    砂糖飲んでるようなもんだよアレ

    +42

    -0

  • 9189. 匿名 2024/02/20(火) 16:29:10 

    >>9186
    陰謀論者の定義は別に抗うものってわけじゃないですよ
    そういう論を信じるか信じないかってだけでどう対処するかってのはそれぞれ違うのよ
    勝手に期待して勝手にがっかりしてもね

    +12

    -1

  • 9190. 匿名 2024/02/20(火) 16:30:04 

    >>9122
    肝油ドロップ幼稚園の時売りつけられて母が買ってた
    味は美味しかった記憶

    +18

    -1

  • 9191. 匿名 2024/02/20(火) 16:31:55 

    >>9189
    いつもは否定するじゃん何もかも疑って信じないじゃん、これは否定もしないし受け入れるんだーって感じただけ
    てか何怒ってるの?一感想を書いただけ

    +2

    -10

  • 9192. 匿名 2024/02/20(火) 16:33:01 

    怒ってないのに怒ってると言われましても
    こちらも感想を書いただけですよ

    +6

    -0

  • 9193. 匿名 2024/02/20(火) 16:33:48 

    >>9057
    若い子どんどん馬鹿になる 


    +21

    -2

  • 9194. 匿名 2024/02/20(火) 16:34:00 

    >>9192
    書き方から滲み出てるよ

    +0

    -4

  • 9195. 匿名 2024/02/20(火) 16:34:49 

    >>528
    自然科学自体が元々は聖書の一部みたいなものだし
    その神のみ技を知ろうという思い上がりの営みなんだろう

    +2

    -1

  • 9196. 匿名 2024/02/20(火) 16:36:04 

    >>9168
    やたらと2025年7月に何か起こるって言ってるスピ・陰謀論界隈の有名人たちがいるけど、あれ全員イルミから指令受けてるよねw

    +67

    -0

  • 9197. 匿名 2024/02/20(火) 16:36:22 

    >>9166
    どこにも行かないですよ。
    でも、これを機に色々備蓄を見直したりはしようかなと思ってます。
    小さな災害には対応できるように。

    +9

    -3

  • 9198. 匿名 2024/02/20(火) 16:36:31 

    >>9192
    いつもは世界滅亡とか言われても信じないし解決策を考えるじゃんこれは信じるのはなぜ?
    〇〇にあなた達死にますよーで納得なのあなたは?

    +4

    -2

  • 9199. 匿名 2024/02/20(火) 16:37:41 

    >>1089
    でもフッ素の水道水は癌になるんだよね。フッ素塗布くらいなら大丈夫だけど、日常的に飲んではいけない。

    +9

    -3

  • 9200. 匿名 2024/02/20(火) 16:38:36 

    てか隕石より台湾とどこかの国が戦争日本が巻き込まれるのがよっぽど信憑性あるでしょ

    +7

    -0

  • 9201. 匿名 2024/02/20(火) 16:39:23 

    >>9196
    視聴数も増えて儲かるんだろうね。あまりやりすぎるとオオカミ少年みたいになって、本当の時もどうせ嘘だろ〜ってなりそう

    +37

    -0

  • 9202. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:05 

    >>459
    古代から世界中で蛇信仰と牛信仰は対にある関係だね
    農耕民と牧畜民というようにカインとアベルの関係にもよく現れている

    +23

    -0

  • 9203. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:14 

    >>9127
    それだ!w

    +8

    -0

  • 9204. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:54 

    >>7456
    "若い世代"て皆そうじゃないかな

    +3

    -2

  • 9205. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:49 

    >>9158
    昨日、ココアには鉄分と亜鉛も含まれてるって書いてあったよ^^☕

    +22

    -0

  • 9206. 匿名 2024/02/20(火) 16:43:18 

    >>9196
    これからの偉い人達の動向に注目していれば自ずと答えは分かりそうですね

    +30

    -1

  • 9207. 匿名 2024/02/20(火) 16:43:36 

    ビル・ゲイツが株を全部売ってるってのは本当なのかな?

    +24

    -0

  • 9208. 匿名 2024/02/20(火) 16:44:56 

    >>9204
    え?みんな?

    +4

    -0

  • 9209. 匿名 2024/02/20(火) 16:46:25 

    >>9208
    かつて若いと言われたら全ての若者です書き方が悪かったですね

    +6

    -0

  • 9210. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:38 

    >>9208
    横だけど何千年も前からいまどきの若者はお年寄りは文句を言ってたということかな

    +17

    -0

  • 9211. 匿名 2024/02/20(火) 16:52:22 

    >>486
    年間での死亡者数は戦後最多?とか聞いたけどどうなんだろうね

    +7

    -0

  • 9212. 匿名 2024/02/20(火) 16:55:37 

    >>944
    松本人志さん、生け贄だったんですか
    確かお子さんにワクチン接種させん!とか言ってた気がするんだけとそれでやられたのかなと思った
    さんまさんも最初はワクチンは信用出来ないので打たないと思うって言ってたのに、不自然に後から訂正してた気がする
    🐜よしがインスタで松本さんみたいなカッコしていて、その後言い逃れ出来ないほど続々と被害を訴える女性が出てきたけど、この件はイルミとは関係ないと思ってたんだけど、吉本や他の芸人さん達はのうのうとしてるので、やはりタゲられたのかな

    +73

    -8

  • 9213. 匿名 2024/02/20(火) 16:57:43 

    >>9212
    生贄=善人ってわけじゃないからね

    +62

    -0

  • 9214. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:02 

    >>6933
    昭和の頃は視聴者参加型番組も多かったのにね
    いろいろ無くなった理由は言われてるけど、増え過ぎた芸能人を出演させる為にそういう番組は作らなくなったと思ってる

    +22

    -0

  • 9215. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:10 

    >>7926
    貴金属やアンティークコインを数枚程度です

    +3

    -0

  • 9216. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:35 

    みんなは詳しいからご存知かもだけど。

    お札揃えようと思ってなんとなく千円札透かしてみたら、富士山がいて真ん中に野口英世さんの目がくる…ここにもイルミなんだってビックリした。違ったら教えてください

    +46

    -0

  • 9217. 匿名 2024/02/20(火) 17:04:32 

    >>9152
    モンスターズインクは>>1128さんにも書いてあったような…?

    +8

    -0

  • 9218. 匿名 2024/02/20(火) 17:14:59 

    >>778
    ラストバタリヲン❗️の到来ですわ

    +1

    -0

  • 9219. 匿名 2024/02/20(火) 17:19:13 

    >>8678
    たぬかなともグル?

    +3

    -1

  • 9220. 匿名 2024/02/20(火) 17:19:53 

    >>8948
    この前ジャニーズの原爆Tシャツ着てた奴と日本破壊って呟いた奴が一緒に出ててすぐテレビ消した

    +24

    -0

  • 9221. 匿名 2024/02/20(火) 17:21:15 

    >>8978
    すごいね2025年までに世界人口を4分の1にする
    ってセリフあるんだね

    +34

    -0

  • 9222. 匿名 2024/02/20(火) 17:22:52 

    >>8453
    調味料自体が身体に良くないのは勿論だけど、会社がワクチンにもしっかり関わってるよね。
    だからいちいち「反ワク」ってワード使う。
    でも工作トピだと、それが(広い層に?)バレたら困るのかワクチンに関わってるって話になると本当でもマイナスすごい。

    +26

    -0

  • 9223. 匿名 2024/02/20(火) 17:23:25 

    >>2290
    ロスチャイルドは中国人絶滅
    ロックフェラーは日本人絶滅
    だから日中戦争計画

    +26

    -2

  • 9224. 匿名 2024/02/20(火) 17:25:55 

    >>9223
    その2つの民族を戦わせて減らすには国民数が違いすぎない?

    +13

    -0

  • 9225. 匿名 2024/02/20(火) 17:25:56 

    >>9217
    本当だー

    +4

    -0

  • 9226. 匿名 2024/02/20(火) 17:29:02 

    陰謀論関連の動画見てるってコメントあったから聞き流しできそうなのあるかな〜って思ってYouTubeで「陰謀論」と検索かけるとトップに出てくるのは“陰謀論 アタマ”おかしい的な動画ばっかりだったw
    自分もガチで陰謀論見てる訳じゃないけど、言い切ってるのがちょっとなんだかなって思っちゃった

    +5

    -0

  • 9227. 匿名 2024/02/20(火) 17:29:02 

    >>9012
    芸能界って、なぜか一人目の子供が亡くなるパターンが多いよね。

    +41

    -3

  • 9228. 匿名 2024/02/20(火) 17:32:39 

    >>9175
    横。頸ガンワクチンはないですがこのナカムラクリニックの記事は興味深いですね。
    デトックスが大事なんでしょうね。
    発達障害からの回復|中村 篤史/ナカムラクリニック
    発達障害からの回復|中村 篤史/ナカムラクリニックnote.com

    8歳の男の子が発達障害を主訴に2023年6月30日当院を受診した。 母親が語る。 「1歳半検診で言葉の遅れを指摘されて、ひょっとしたら、と思いましたが、検査を受けてはっきり発達障害と診断されたわけではありません。ただ、特別支援センターで説明を受けて、恐らくそ...

    +12

    -1

  • 9229. 匿名 2024/02/20(火) 17:33:12 

    >>1431
    タバコだけやたらと税金高くて目の敵にされるのも不自然だと感じたね

    +38

    -1

  • 9230. 匿名 2024/02/20(火) 17:35:07 

    >>9221
    だいぶ昔の映画だけど
    すべて計画通りに動いているんだとわかるね。
    (計画失敗すればいいのに)

    +25

    -0

  • 9231. 匿名 2024/02/20(火) 17:36:33 

    >>9102
    ディズニーランドで娘が迷子になったけど、キャストの人に聞いたらその人が迷子センターに問い合わせてくれて、保護されてるので迎えに行ってあげてください~って感じだったよ。呼び出しは無くて人伝に確認していく感じだった。
    迷子センターは夢の国感なくてふつうのキッズルームみたいだったよ。

    +20

    -0

  • 9232. 匿名 2024/02/20(火) 17:37:05 

    >>6624
    震災直後からゴリ押しされてたのは違和感あったな

    +34

    -0

  • 9233. 匿名 2024/02/20(火) 17:38:11 

    >>9229
    電子のほうがより体に悪い印象を受けた
    人減らしの効率化をはかったのかなと‥

    +22

    -0

  • 9234. 匿名 2024/02/20(火) 17:38:23 

    >>9046
    パンドラの箱の最後の希望はルシファーに関係してて、次の新しい地球はルシファーの管轄になるらしい。
    全ての秘密を解く鍵はルシファーにある。

    +10

    -1

  • 9235. 匿名 2024/02/20(火) 17:39:49 

    初心者がすっかり洗脳されてるけど保江邦夫もナオキマンもあっち側だよ

    +47

    -4

  • 9236. 匿名 2024/02/20(火) 17:40:04 

    >>6784
    イギリス植民地時代のサイコパスクローンじゃないかな?各国の極右極左テロリスト養成する役目がイギリスだもの

    +5

    -1

  • 9237. 匿名 2024/02/20(火) 17:41:21 

    >>9224
    その人適当だし嘘
    真に受けず自分で調べる方がいい

    +9

    -0

  • 9238. 匿名 2024/02/20(火) 17:42:22 

    >>9221
    アフリカワクチン打たなくて90億に増加して失敗
    ヨーロッパは30%人口減っているのに

    +35

    -0

  • 9239. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:02 

    >>9236
    >各国の極右極左テロリスト養成する役目がイギリス

    それも適当すぎ
    ほんとあなたは思い込みの適当な事ばかり言い過ぎ

    +5

    -1

  • 9240. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:32 

    >>1
    「コロナ・ワクチン」には寄生虫が入っている!!
    「コロナ・ワクチン」には寄生虫が入っている!!tarte.2ch.sc

    「コロナ・ワクチン」には寄生虫が入っている!!2ちゃんねるスマホ用■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  「コロナ・ワクチン」には寄生虫が入っている!!1 :医学知識 画像アリ!!:2024/02/08(木) 19:15:38.36医学知識 「「コロナ・ワクチン」には「寄...

    +5

    -0

  • 9241. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:46 

    >>778
    ネットがあるって言ったって
    好きなものしかみない人もいるよね
    それにアルゴリズムで勝手にオススメとかでてくる
    うまく操作すれば洗脳も簡単にできそう

    +42

    -0

  • 9242. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:50 

    >>9100

    そうだね
    砂糖も精製されてるし
    いつからこんな感じになってきたのかな
    やっぱり戦争が関係してるよなーと
    血圧は家系もあるよ
    うちは血糖値が高いから気をつけないと

    +8

    -0

  • 9243. 匿名 2024/02/20(火) 17:45:25 

    >>7657

    だよね
    何かの前触れかな😕

    +9

    -0

  • 9244. 匿名 2024/02/20(火) 17:45:32 

    >>9193
    高校生の娘が、小学生の頃からスマホ持っていたらたぶんヤバかったと言っていて自覚しているからまだいいほうなのかな?
    おバカ高校だから慣用表現を理解してないというか知らないような子も結構いるんだよねと呆れていたけど…
    陰謀論トピって変人みたいに毛嫌いされてる感あるけど、ここで話されてることって割とまともな事も多いと思うし、漫然と過ごしているよりは、何となくというかおぼろげな危機感や違和感だけでも持っていた方がいいなとは思わされるトピだと思ってる

    +34

    -1

  • 9245. 匿名 2024/02/20(火) 17:47:40 

    >>9243
    なんかこれでプチバブルみたいに儲けられました!みたいな人が出てきて、自分もと思った人が騙されることになりそう
    私はこの相場も予測できてましたとかいう怪しい輩が登場しそう

    +14

    -0

  • 9246. 匿名 2024/02/20(火) 17:48:53 

    宇宙人いることは疑う余地が無い。

    問題は良い宇宙人と悪い宇宙人どちらが優勢なのか?

    +14

    -0

  • 9247. 匿名 2024/02/20(火) 17:48:58 

    >>8527

    だね
    私なんだかこの人苦手だった、前から
    訳ありかぁやっぱり

    +23

    -1

  • 9248. 匿名 2024/02/20(火) 17:49:13 

    NISAに誘導して現金なくしたいんでしょ
    ワクチンより金融システムのほうが害悪

    +40

    -2

  • 9249. 匿名 2024/02/20(火) 17:49:50 

    >>9234
    そうなんですか。
    なんなんでしょうねパンドラの箱の中の最後の希望って。

    +4

    -0

  • 9250. 匿名 2024/02/20(火) 17:55:24 

    >>9207
    私も気になるけどそんなニュースないし
    今日下がってるからもしそれが原因ならそろそろ売ったほうがいいのか様子をみたほうがいいのか

    +8

    -0

  • 9251. 匿名 2024/02/20(火) 17:55:53 

    >>9054
    タッカーとプーチンの対談もすごかったですよね。
    私的にはこんなに陰謀論と言われていたことが全世界にプーチンの口から伝えられるなんてとびっくりしました。
    >>2679タッカー・カールソン氏によるプーチン大統領へのインタビュー動画(英語)(簡... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2679タッカー・カールソン氏によるプーチン大統領へのインタビュー動画(英語)(簡... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +34

    -1

  • 9252. 匿名 2024/02/20(火) 17:56:00 

    >>8980
    米油体に良さそうですよね。前買っていたけど、また買うことにします。ありがとうございます!
    カ◯ディはあっちかなと思って避けていたのですが、大丈夫なんでしたっけ?

    +17

    -0

  • 9253. 匿名 2024/02/20(火) 17:57:29 

    >>9237
    いや、真に受けてないから大丈夫よ
    矛盾にツッコミ入れただけ

    +9

    -0

  • 9254. 匿名 2024/02/20(火) 17:58:38 

    >>9136
    夢の国のイメージを保って警戒されないようにしたうえで、サブリミナル効果を使ったりしてると思うんだけど、実際に誘拐事件と絡んでいるのかが気になる。
    例えば今は全部アプリだし、ディ◯ニー+の個人情報も盗まれたみたいだけど、テーマパークだけじゃなくてどっかで繋がってたりするのかなって…
    子どもが誘拐された人達ってなんか共通点あるのかな?とか

    +29

    -1

  • 9255. 匿名 2024/02/20(火) 17:59:44 

    >>9249
    パンドラの箱はギリシャ神話で、ルシファーはキリスト教の概念で全く違うものだよ
    真に受けたらダメよ

    +24

    -0

  • 9256. 匿名 2024/02/20(火) 18:00:03 

    >>4689
    これは上を応援すればいいの?それとも両方だめ?

    +5

    -3

  • 9257. 匿名 2024/02/20(火) 18:00:44 

    >>9256
    両方駄目に決まっておろーがw

    +60

    -0

  • 9258. 匿名 2024/02/20(火) 18:01:10 

    >>9251
    自分は神に関する対話が興味深かった
    こういう話ってなかなか国のトップに聞けない
    プーチンは信心のことも、あの地域で何が起きてきたかをきちんと説明した上で今どう対応してるのかきちんと説明してた
    筋が通っていた
    日本じゃ、森さんが日本は神の国って言ったらめちゃくちゃ叩かれてたもんね
    あの頃既に反日が入り込んで、マトモに話が出来ない国だったってことだよね

    +63

    -0

  • 9259. 匿名 2024/02/20(火) 18:01:57 

    >>9256
    上にCNNとか入ってるのになぜ上を応援となるのか
    もちろん下もアウトだけど

    +15

    -0

  • 9260. 匿名 2024/02/20(火) 18:02:07 

    >>9249
    自分もそれが知りたくてずっと考えてるけど、まだ何なのか分かりません。

    +3

    -0

  • 9261. 匿名 2024/02/20(火) 18:03:51 

    >>3577
    あんまり関係ないけど今年は辰年だし、鯉が滝登りして龍になるようにいろんな事が上向きに良い方向に進むといいね。
    龍って見た目怖いけど、絵でも見かけるとなんだか有り難い気持ちになる。

    +70

    -1

  • 9262. 匿名 2024/02/20(火) 18:04:04 

    >>9241
    情報はネットで得てるし!と思っても気がついてみれば、かなり偏った情報しか得てないことには多分気がついていないんだと思う
    新聞やテレビも大概ではあるけれど、良心が残っているところもあるから、まだネットのリコメンドな情報よりは広い視野で物事を見られるかも
    検索もしていなくても家の中で家族で話していたことに関するものが広告で出てきたりするとかいうこともあるから、まぁスマホから情報提供の可否のチェック□✔するしないに関わらず勝手に音声やカメラや位置情報からいろいろ覗き見られているんだろうね
    自分で選んだように見えて誰かに選ばされているというのはあると思う

    +28

    -1

  • 9263. 匿名 2024/02/20(火) 18:06:55 

    >>9262
    ネットで見るものって、自分が見たいものに偏るんだよね
    わざわざ意見の違うもの、嫌なものを見に行ったりはあまりしない
    その点新聞などは片っ端から読めば興味のないものでも視界には入る(新聞が良いと言ってるわけではありません)

    +35

    -2

  • 9264. 匿名 2024/02/20(火) 18:07:33 

    宇宙人いるのは当たり前として
    悪い宇宙人と手を組んでる米国はともかく
    中国やロシアまで一切宇宙人について語らないのは何故だろうか...


    +15

    -0

  • 9265. 匿名 2024/02/20(火) 18:09:08 

    >>9136
    かつては海外旅行に行ってお店の試着室に入ったら床が抜けてそのまま行方不明になるとか言われていた頃もあったから、どういう目的なのかは分からないけど、色々な手口はあったんだと思う

    +55

    -1

  • 9266. 匿名 2024/02/20(火) 18:11:36 

    >>9264
    中露が言及すると胡散臭さが出てウソがばれるから
    表向きはヒーローのアメリカが言うと本当のように思えるから

    +1

    -0

  • 9267. 匿名 2024/02/20(火) 18:14:12 

    >>9245

    まさにw
    動画とかバンバン出てるから、儲かるなら、ってその気になってしまう人多そう

    +12

    -0

  • 9268. 匿名 2024/02/20(火) 18:16:29  ID:hBR9eZljeM 

    >>9255
    ギリシャ神話なんですね。確かに、ルシファーは出てこないですね笑

    +7

    -0

  • 9269. 匿名 2024/02/20(火) 18:17:24 

    >>9117
    牛乳は鉄の吸収を阻害してしまうため、毎日ガブガブとたくさん飲んでいると鉄が不足して牛乳貧血になることがあります。1日200mlぐらいまでを目安が良いでしょう。
    ってあった。
    代わりに、オーツミルクやアーモンドミルクってお勧めされてたけど
    アーモンド食べる方が良いかな。

    +32

    -0

  • 9270. 匿名 2024/02/20(火) 18:18:45 

    >>9260
    パンドラの箱っていうと関暁夫しか出てこないです笑

    +7

    -1

  • 9271. 匿名 2024/02/20(火) 18:23:19 

    この手のトピってあっち側の演者ばかり紹介されてるね~
    次のステップに誘導するのが狙いかな~?

    +2

    -2

  • 9272. 匿名 2024/02/20(火) 18:23:32 

    >>8066
    ドヤ顔で、「俺、現金持ち歩きたくないんで」という男の多いこと、多いこと・・・

    +30

    -0

  • 9273. 匿名 2024/02/20(火) 18:23:41 

    >>8490
    この動画凄いですね!
    9.11の事にも触れてらっしゃいましたが、デーブさんちょっと異様です。
    やたら人の話遮ってくるし、罵倒するしで酷い。
    藤田さんのお話は、ゴイムの意味よく知らなかったけど『豚』というのを聞いて衝撃でした。
    これ…なんとなく家畜みたいな意味合いなのかな?
    ユダヤ人の経典のタルムードは、ユダヤ人意外は全てゴイムという教えなんだ。。😰
    恐ろしい。

    +57

    -1

  • 9274. 匿名 2024/02/20(火) 18:24:47 

    >>9077
    そういう事に詳しい丸山ゴンザレスとかが言ってたけどウクライナに集まる傭兵って人殺したいだけのやつが沢山集まるからここぞって時(証拠も残らないであろうドサクサに紛れて)ウクライナ兵を殺すらしいね
    混乱時ではわからないからロシアにやられたって言えばそれで終わるし
    人前では名目通りロシア兵殺すのも自分のやりたいことやれるし

    ウクライナ側も傭兵にそういうやつがいてもロシア軍にやられたってことにすれば問題ないからどっちでもいいとか
    ゼレンスキーの立ち場でまともな神経ならあんな言動はしないだろうしね
    やっぱアメリカ、イスラエルの手先でユダヤ人だけはあるなと

    +62

    -0

  • 9275. 匿名 2024/02/20(火) 18:27:37 

    タッカープーチン対談に喜んでたちょろい人はトラ民。
    ほんとメディア誘導にすぐ乗せられる単純。

    +2

    -21

  • 9276. 匿名 2024/02/20(火) 18:28:06 

    >>9257
    すみません、初心者でいまいち全体像が掴めてなくて…
    あんまり上の企業だめっていわれてるイメージがなくて。ちなみにアメリカンエクスプレスのクレカ持ってるんですがやっぱあっちですか?

    +7

    -0

  • 9277. 匿名 2024/02/20(火) 18:28:52 

    >>879
    チンギスハンの子孫にだけ反応攻撃するウイルス?開発されてたよね
    新聞で記事を見かけたしドラマのネタにもなった

    +10

    -1

  • 9278. 匿名 2024/02/20(火) 18:29:12 

    >>9274
    傭兵は戦地がどこであれそんなものだよ
    ウク側に限らない。

    +2

    -12

  • 9279. 匿名 2024/02/20(火) 18:32:33 

    >>8098
    純ココアの中でも、非アルカリ性 ココアで検索した方がいいですよ~!

    +21

    -0

  • 9280. 匿名 2024/02/20(火) 18:33:16 

    >>9072
    どうだろう
    お祖父ちゃんが亡くなってから図書館の地下だったかを引き継いだ話ね
    イメージではイギリス辺りに感じたので(なんでかは忘れた)日本在住のイギ人とかかなと思ってた
    日本人ではそんな歴史ある(しかも多分海外の)超限定的なとこ入れる可能性はなさそうだけど
    ナオキマンは日本以外ではそこまで知られてない筈だから
    日本人の知り合いから人づてに知ってコンタクト取った可能性もあるよね
    だれかに話したくてってのが理由だったみたいだし

    +2

    -0

  • 9281. 匿名 2024/02/20(火) 18:34:13 

    北海道北 すごい飛行機音するんだけど!何事!
    ロシア?

    +7

    -4

  • 9282. 匿名 2024/02/20(火) 18:37:33 

    >>9083
    精製された食塩は体に悪いけど、粗塩も。
    イオン膜工程じゃない天然水ならマグネシウムたっぷりで血圧安定する。マグネシウム不足も高血圧になる。

    +29

    -1

  • 9283. 匿名 2024/02/20(火) 18:38:40 

    >>9275
    毎日張り付きお疲れ様~

    +16

    -1

  • 9284. 匿名 2024/02/20(火) 18:42:01 

    テレ東のか火曜日の世界が騒然というバラエティー番組でよくUFOや宇宙人のことやってるよ

    +6

    -0

  • 9285. 匿名 2024/02/20(火) 18:42:32 

    >>9259
    そうなんですね!
    ツイッターで「911はイルミナティの内部犯行であるという主張を唱えているというニュースを米・CNNが掲載しました」とかを見つけたので、てっきり。教えてくれてありがとうございます。

    +1

    -0

  • 9286. 匿名 2024/02/20(火) 18:43:01 

    >>9016
    勝谷さんが亡くなった時に仲の良かった宮崎哲弥さんが、「周りが止めても自ら浴びるようにお酒を飲んで、あれは自ら死を選んだ自殺と同じですよ。
    本当に悲しいし残念です。」って号泣されていたわ。

    +38

    -0

  • 9287. 匿名 2024/02/20(火) 18:45:20 

    >>9284
    その番組でちょっと前にも外国の話だけど1人の男性が自分の家の外に出た後突然消えた。専門家によると宇宙人に連れ去られたらしい。怖かった

    +5

    -0

  • 9288. 匿名 2024/02/20(火) 18:49:39 

    幽☆遊☆白書で魔界と人間界の間に巨大な結界があり
    強力な妖怪は入ってくることが出来ないが、イカれた人間が魔界と人間界を繋ぐことを模索するって話あるけど、あれイルミナティの暴露じゃない?  


    +27

    -0

  • 9289. 匿名 2024/02/20(火) 18:52:38 

    2014年に起きたマレーシア航空370便が北京行きだった飛行機未だに乗客、乗員1人も見つからないらしい。インド洋を大操作したらしいけどそれでも1人も見つからないらしい。だから神隠しにあったのではないかと思ってる。謎の事事故。

    +34

    -1

  • 9290. 匿名 2024/02/20(火) 18:53:00 

    >>9263
    どうしても個人だと自分の興味あるものに偏るし、カバーする内容に限界が出てくる
    こういった掲示板でみんながこんなことが起きてるってリンク貼ってくれたり、詳しい分野を教えてくれたりするのが信じる信じないはともかく、頭に入れておくという面ですごく役に立ってるよ

    +22

    -0

  • 9291. 匿名 2024/02/20(火) 18:54:06 

    >>9289
    どうして1人も未だに見つからないと思いますか?

    +0

    -0

  • 9292. 匿名 2024/02/20(火) 18:54:57 

    >>9288
    まあ暴露ではないと思うけど、仙水も黒の章みて闇落ちしたって言ってたしイルミナティをイメージしてたのかもね

    +22

    -0

  • 9293. 匿名 2024/02/20(火) 18:55:07 

    >>9276
    上の企業にダメって言われてる企業が少なく見えるのは、軒並み極左企業だからだよ
    メディアはそれらに牛耳られてるから自分たちのことは悪く言わないだけなの

    +25

    -1

  • 9294. 匿名 2024/02/20(火) 18:56:03 

    たつきって漫画家女性なの?
    今の今までオジサンだと思ってたわ

    +18

    -1

  • 9295. 匿名 2024/02/20(火) 18:56:24 

    >>9196
    スケジュールに登録しちゃった私恥ずかしいーー

    +12

    -0

  • 9296. 匿名 2024/02/20(火) 18:56:49 

    >>9285
    そういうのはバカにするつもりで載せてるんだよ
    陰謀論者ってバカな主張してるよねって
    日本のメディアがほぼCNNの主張しか伝えてないってのはそういうこと

    +5

    -0

  • 9297. 匿名 2024/02/20(火) 18:58:10 

    >>9252
    カルディもコストコもよくテレビで取り上げられてる。カルディはアッチだと個人的に思ってるから殆ど行ってない。だから松田のマヨネーズに出会えてないの。自然派の店にもあるらしい。外資系より日本のまともな企業を応援したいよね。

    +53

    -0

  • 9298. 匿名 2024/02/20(火) 18:59:14 

    >>9289
    操作×
    捜索◯

    +0

    -0

  • 9299. 匿名 2024/02/20(火) 18:59:21 

    >>9251
    プーチンもチェチェン制圧したくてモスクワの劇場爆破して自国民犠牲にしているから結局西側ほどじゃなくても信用できないところ

    +3

    -5

  • 9300. 匿名 2024/02/20(火) 19:02:13 

    >>8376
    私は、玄米、乾燥した物(長期備蓄可能な物)、缶詰、調味料、野菜の種などです。
    量は、家族や友達、親兄弟を一日でも長く過ごせるためにたくさん用意しました。

    急にはできないはずです、物がまだあるうちに、少しずつ、ためていきましょう!

    +33

    -1

  • 9301. 匿名 2024/02/20(火) 19:02:35 

    >>9212
    松本人志はコロナ対策予備費に触れたのがあかんかった

    +71

    -5

  • 9302. 匿名 2024/02/20(火) 19:02:44 

    >>8106
    横。私もちょっと観たかったけど見た人にほぼデカい虫出てくるって聞いて見るのやめたよ。

    +8

    -0

  • 9303. 匿名 2024/02/20(火) 19:03:45 

    >>1128
    え!てっきりスピルバーグの作品みたいに最後はハッピーエンドにしただけとかなかのかなと思ったけどちがうんですか??

    +12

    -1

  • 9304. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:01 

    >>8923
    タダほどヤバいものはない
    わかりやすいですねー
    コロワクで学んだばかりじゃないですか
    10年くらい前にモンスターエナジーを駅前で配ってたことなんか思い出したわ

    +68

    -0

  • 9305. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:12 

    >>8392
    わたしはりゅうちぇるが死んでまだそんなに経ってない時に
    ぺこりんが笑っているのをみて、違和感を感じた
    うちの猫が死んだ時でも、そんなにすぐに人前で笑えなかったのに。。。

    +32

    -28

  • 9306. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:18 

    >>9274
    アゾフはイスラム国残党って聞いたよ
    あとなぜか反米のアルカイダやタリバン残党も

    +2

    -0

  • 9307. 匿名 2024/02/20(火) 19:09:12 

    >>9300
    ありがとうございます!少しずつ用意します!

    +12

    -0

  • 9308. 匿名 2024/02/20(火) 19:09:17 

    スギの木の伐採が決まったみたいだね
    アホかと思う

    +55

    -0

  • 9309. 匿名 2024/02/20(火) 19:12:36 

    >>9282
    間違えた天然水→天然塩
    天日干しや平釜とか自然に作った塩がいい。

    +22

    -0

  • 9310. 匿名 2024/02/20(火) 19:14:22 

    >>9270
    都市伝説、それも匂わせだったんだ 

    +2

    -0

  • 9311. 匿名 2024/02/20(火) 19:15:25 

    >>9305
    悲しみをごまかすためにあえて笑う人もいるから、そこは別に違和感は無いな

    +92

    -6

  • 9312. 匿名 2024/02/20(火) 19:19:10 

    前にテレビでウェンディゴという未確認生物やってた。それはまるで悪魔のサタンみたいな見た目でゾッとした。アメリカの森の中にいるらしい。出会ったら人間を襲うとか言ってた。あんなのがこの世に実在するなら人間味が一切ない松永太みたいなサイコパスもいても不思議じゃないと思った。あれほど冷酷なのは珍しい

    +7

    -1

  • 9313. 匿名 2024/02/20(火) 19:20:11 

    >>9301
    使途不明金について言ってたもんね。松本はソーカブラクで守られてる立場だったけどアチラ側からしたらいらん事言い過ぎた。田中真紀子さんの火災にしても、改憲とか大事な時に物申す人を抑え込みたいのもあると思う。
    あいつらみたいになりたくないだろうって脅せるし。

    +80

    -3

  • 9314. 匿名 2024/02/20(火) 19:20:56 

    テレ朝の謎解き!伝説のミステリーで縄文時代の巨石群やってるね
    このトピでも書き込んでる人いたね
    ちょっと勉強しよう

    +12

    -1

  • 9315. 匿名 2024/02/20(火) 19:21:31 

    >>9262
    それで家族解体とか狙ってるんですかね?
    一番心配してくれる人の話は
    耳を傾けそうではあるのに
    シングルマザーに手厚いし
    今度から離婚の弁護士費用も税金投入
    夫婦別姓、疎開推進、戸籍廃止、、

    +24

    -0

  • 9316. 匿名 2024/02/20(火) 19:23:43 

    >>9311
    子供を安心させるために笑顔作って元気な姿見せなきゃって無理したりね。
    私も鬱っぽいのが続いてる頃よく子供にママ、スマイル!って言われて笑顔作ってた。

    +42

    -5

  • 9317. 匿名 2024/02/20(火) 19:24:12 

    >>8704
    いやこれ、本当にあったよ
    会社の人おじいさんに近い年の人
    2人が、ワクうってから会ったら
    2人とも、10才くらい老けた
    というか顔も変わっちゃったと感じた

    +21

    -3

  • 9318. 匿名 2024/02/20(火) 19:25:52 

    >>9301
    やったことは実際最悪だけどさ、多分松本だけじゃない色んな芸能人もそういう弱みはみんな握られてて
    あちら側や政府の思惑を裏切るような言動したら
    開示されるようになってるんじゃないかと思う

    松本はワクについてもだろうけど原爆を全否定してたもんね
    泣きながら
    あれは日本人やなぁと関心してたけど
    テレビに出る立場としては発信されると困る発言だったんだろうな
    人気もあって影響力ある人だったから余計に

    今は地に落ちたね
    他の芸能人で原爆とかワクについて同じように否定できる人はもういなくなるだろう

    +104

    -5

  • 9319. 匿名 2024/02/20(火) 19:27:50 

    >>8753
    もう日本の食は終わってる
    すでに、スーパーにはろくなものが売ってない
    更に悪くなってしまうのかな。。。

    +28

    -1

  • 9320. 匿名 2024/02/20(火) 19:29:28 

    >>8951
    有吉、魂売るなんてらしくない
    って違和感。いい人キャラだったの?
    私は邪悪な有吉しか知らない。
    昔はそうじゃなかったとか今さら知ったところでもう悪い印象は覆らない。

    +100

    -3

  • 9321. 匿名 2024/02/20(火) 19:31:39 

    >>9314
    けど、キャラクターがひとつ目だしねぇ。刷り込みっぽいな

    +4

    -0

  • 9322. 匿名 2024/02/20(火) 19:32:27 

    >>9320
    いい人キャラではなくてそういうものに従うタイプじゃないってことだよ
    めちゃくちゃでアウトローみたいなとこあるやん
    そういう意味でのらしくないーだよ

    +2

    -22

  • 9323. 匿名 2024/02/20(火) 19:32:28 

    >>9315
    核家族でジジババ世代との関わりが薄くなったのは確実に影響出ると思う。
    民族的な衣、食、昔話、昔遊び、土地の歴史、地域の言語(訛り)…受け継がれなくなる。

    +65

    -1

  • 9324. 匿名 2024/02/20(火) 19:33:23 

    人間の前は猿人だったらしいけどその猿人1人目は誰から生まれたんだろうと思ってる。地球もどうやって出来たんだろう

    +8

    -0

  • 9325. 匿名 2024/02/20(火) 19:34:33 

    >>9265
    20年前、フランス旅行に行く事になって言われたのが「試着室には入らないように」だった。

    +38

    -1

  • 9326. 匿名 2024/02/20(火) 19:35:50 

    陰謀系の話で、たまに出て来るサ〇ド。
    一緒に番組やってるバ〇〇マ○も邪悪な顔に見えて来る。
    この人達は何のネタがあったっけ?みたいな人が大御所ポジション居るのは確かに違和感。

    +17

    -0

  • 9327. 匿名 2024/02/20(火) 19:35:58 

    >>8318

    買い物は投票!
    すごく良い言葉だね!ありがとう!
    使わせてもらいます!
    周りにも使いやすく優しい言葉なので伝えよう!
    こういう時、専業主婦で良かったぁと思う。泣
    本当にありがとう!
    横からごめんね。

    +44

    -4

  • 9328. 匿名 2024/02/20(火) 19:36:03 

    >>9310
    関暁夫さんはガチのその界隈の人らしいですよ。バラエティっぽくテレビで伝えてたのも、何とか人々に本当の情報を伝えるためだったとか。
    あんまり詳しくないですけど、日本人は裏の勢力に抑え込まれてて各々が気付いて行動しないとやばい、みたいな思想らしいです。

    +28

    -1

  • 9329. 匿名 2024/02/20(火) 19:36:44 

    >>9309
    同じ
    直接口にいれるものは
    平釜、天日干し選んでる高いけど

    パスタ茹でる時や臭み取りとかで肉にふりかけて拭き取るような塩はイオン膜の安めのを使ってる

    +8

    -1

  • 9330. 匿名 2024/02/20(火) 19:37:23 

    >>9322
    実際はアウトローじゃないんだろ
    らしくないって個人的に知ってるの?

    +15

    -1

  • 9331. 匿名 2024/02/20(火) 19:37:28 

    >>9297
    カルディなんて韓国海苔やら怪しげなものがてんこ盛りで買うものないわw
    カルディとかドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガードみたいなわざとごちゃごちゃな陳列してる店が苦手ってのもあるけど
    松田のマヨネーズだったら成城石井とかザ・ガーデンで見るよ

    +49

    -0

  • 9332. 匿名 2024/02/20(火) 19:38:01 

    >>9274
    喜んで東ウクライナの民間人を拷問サツガイしてた人達だもんね

    味方の傭兵でもアラブ人(ネオナチから黒人扱い)とか下に見られてて、意にそぐわなかったのか平気でコロしてゴミ箱に捨てられてる動画見たわ

    日本人も行ってたみたいだけど無事なのかね

    +21

    -0

  • 9333. 匿名 2024/02/20(火) 19:38:25 

    >>8262
    えええ〜〜
    ユニ・チャームそうだったの
    ショック
    見直そ

    またマスオさんみたくなったわ

    +12

    -0

  • 9334. 匿名 2024/02/20(火) 19:38:41 

    >>9324
    縄文時代、弥生時代の生活めちゃくちゃおお大変だろうな

    +0

    -0

  • 9335. 匿名 2024/02/20(火) 19:40:15 

    >>9330
    え?

    +1

    -10

  • 9336. 匿名 2024/02/20(火) 19:42:00 

    >>8490
    キリスト教徒がアフリカやアジア、南米でやってきた悪魔の所業
    「異教徒には何をしてもいい」というキリスト教の教えがあるからなんだけど、それの根底にあるのはタルムードだったんだ!勉強になりました~

    +17

    -0

  • 9337. 匿名 2024/02/20(火) 19:42:04 

    >>9335
    何がえ?なの?
    個人的に知らない人にあの人らしくないって言い切れるっておかしいでしょうに

    +20

    -5

  • 9338. 匿名 2024/02/20(火) 19:42:57 

    >>9305
    身近な人が亡くなるほどなんでもなく笑えたりするもの。実感なさすぎると普通に暮らせる。しばらくの間だけだけど

    +32

    -3

  • 9339. 匿名 2024/02/20(火) 19:43:01 

    >>9304
    やっぱりそうだよね。
    モンスターエナジー、2年くらい前も地元の駅前で配っていたけど、あれも有害ですか?

    +34

    -0

  • 9340. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:23 

    >>9339
    カフェインが異様な量入ってるよね
    あんなん飲みまくったら体に異常出るよ

    +42

    -1

  • 9341. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:32 

    >>9269

    学校給食では毎日必ず出るというねwww
    ご飯にも牛乳って不思議すぎたわ

    +21

    -0

  • 9342. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:50 

    >>9304
    よこ
    昔親が通ってるスポーツジムでタダで配ってたモンスターエナジーもらってきてたことあるわ

    +6

    -0

  • 9343. 匿名 2024/02/20(火) 19:45:51 

    エデンの園って本当にあったのかな?アダムとイブ実在したのかな?

    +2

    -0

  • 9344. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:13 

    >>9337
    個人的になんて知るはずがないだろ
    何いってんの?のえ?でしょ
    そんなのもわからないのかな
    大丈夫?

    +1

    -20

  • 9345. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:28 

    >>9343
    キリスト教じゃない人には意味の無い問いかけ
    地球の誕生した時から人間がいるとか信じてるなら別だけど

    +4

    -0

  • 9346. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:59 

    >>9344
    じゃあ「らしくない」って根拠はどこから来るの?

    +9

    -8

  • 9347. 匿名 2024/02/20(火) 19:49:52 

    >>8911

    私も、チーズは好きだしタンパク質取れるから食べるよ
    牛乳は好きじゃないけど、コーヒーに入れてる程度
    骨密度気にしているから、牛乳飲み過ぎは逆効果だと思ってる

    +10

    -1

  • 9348. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:02 

    >>9212
    ギャラでお金かかるし口出ししてうるさいしでこのへんで片付けようってなったのかも

    +22

    -0

  • 9349. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:11 

    >>9339
    ガルちゃんのどこかで見た話なんだけどw
    あの缶のデザイン、三本の棒みたいなやつがヘブライ数字の6で666と書いてあるらしいよ

    +43

    -0

  • 9350. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:53 

    私死後の世界はあると昔から信じてる。天国に行く道中に虹の橋があるらしい。NiziUのparadiseという曲の歌詞にも出てきた

    +0

    -18

  • 9351. 匿名 2024/02/20(火) 19:52:10 

    >>9350
    に、NiziU?

    +28

    -1

  • 9352. 匿名 2024/02/20(火) 19:52:40 

    >>8837

    何これ!
    ニュースで流せよマスゴミ!
    お前らが⚫︎ねよクルド人とやら

    +88

    -1

  • 9353. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:08 

    >>9320
    紅白でYOSHIKIにビビってたね
    それともビビってる演技かな

    +52

    -0

  • 9354. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:37 

    死後の世界は陰謀論とは少し違うかもと今気づいたトピズレごめんなさい

    +0

    -5

  • 9355. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:39 

    >>9297
    マヨネーズは作ったら?
    すごく安く作れるよ
    酢が入ってるからそんなにすぐには傷まないし

    +30

    -0

  • 9356. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:41 

    >>8914

    最近じゃないと思う
    うちの母が小さい頃、いわゆる部落と言われるところに住んでいる友達を連れてきたらすごくおばあちゃんに怒られたって言ってたよ
    ちなみにおばあちゃんは朝鮮人と呼んでたらしいよ

    +43

    -1

  • 9357. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:12 

    >>7451

    姉さん、カッコいい!

    +6

    -2

  • 9358. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:45 

    >>9356
    でも部落は全国区じゃないからね
    ヨン様が流行ってた頃とかは別に嫌ってた人多くなかったと思うよ

    +11

    -12

  • 9359. 匿名 2024/02/20(火) 19:57:39 

    >>9343
    都市伝説的に言うと、大昔に地球であった人類のはじまりあたりを比喩した物語だと思う。
    エデンの園は調和のとれた平和な種族達が住む場所で、アダムとイブは禁忌を侵して人間をつくった知的生命体みたいな。そんで追放されたと。

    +4

    -1

  • 9360. 匿名 2024/02/20(火) 19:59:34 

    >>9301
    なるほどねぇ
    松本で騒がれてるのはそういうことだったのかあ

    調べた松本のセリフ貼っとく
    「このニュースの頃に、(国が)コロナワクチンを海外からいっぱい買って、でも、どれくらい打ったか、どれくらい賞味期限が切れたか分からんまま、破棄すると。どれくらい廃棄して、どうしたか調べもしないし公表もしないっていうニュースがあったんですよ。

     僕、これのほうがよっぽどエゲつない、国民の税金をなんだと思ってるか。何兆円か、それ以上のお金がうやむやになってるわけですよ。でも全然それやらないで、ずっとこの4000万ナンボのにーちゃんの話をやってるわけですよ。僕はそっちのほうの怒りがでかくて。」

    +126

    -2

  • 9361. 匿名 2024/02/20(火) 20:01:02 

    >>9043
    怠惰なくせに性欲強いし本当に嫌い

    +25

    -1

  • 9362. 匿名 2024/02/20(火) 20:01:19 


    874 :可愛い奥様 [sage] :2024/02/20(火) 12:39:17.10 ID:+6c4I1O20
    【日テレ】日本テレビ、「セクシー田中さん」原作者急死受け特別調査チーム設置へ ★10 [Ailuropoda melanoleuca★]
    【日テレ】日本テレビ、「セクシー田中さん」原作者急死受け特別調査チーム設置へ ★10  [Ailuropoda melanoleuca★]
    【日テレ】日本テレビ、「セクシー田中さん」原作者急死受け特別調査チーム設置へ ★10 [Ailuropoda melanoleuca★]hayabusa9.5ch.net

    【日テレ】日本テレビ、「セクシー田中さん」原作者急死受け特別調査チーム設置へ ★


    788でセクシー田中さんの脚本家はホリプロ創業者一族の人説出てる
    だからやりたい放題だったなら腑に落ちる

    +68

    -0

  • 9363. 匿名 2024/02/20(火) 20:02:42 

    >>9358

    うちの地方、いわゆる同和教育とかない地域で私もその言葉を知ったのは最近ってくらいの場所
    でも毛嫌いしていたってことは、その人たちが何かしたから警戒されていたんだよ
    とりあえず韓流ブームとは関係ないかな

    +24

    -1

  • 9364. 匿名 2024/02/20(火) 20:03:27 

    >>9057
    EXILEじゃないけど、
    「させていただく」の多用が目に余る。
    若い人だけではなく中年でもいるね。「~いたします」が使えないの。
    「話(はな)させていただきます!」とかね。馬鹿っぽい。「申し上げます」と言えばいいのに。
    「~なさってください」「おいでになる」なんかもあまり聞かないな。

    +46

    -0

  • 9365. 匿名 2024/02/20(火) 20:04:58 

    >>9346
    上のコメ読んだらわかると思うけど
    よく読んでないのかな?理解がないのか
    これだと堂々巡りになるね
    よほど『らしくない』が気に障るのね
    いいよ
    撤回するよ
    別に私はそこにそんなに執着してないから
    じゃ、『個人的にも』知らないクセに知ったように『らしくない』と判断しちゃってすいませんでした
    ーてことで

    普通は個人的に知り合いな筈がないからさ
    わかってて揚げ足取るような変な突っ込み方するよね

    +3

    -5

  • 9366. 匿名 2024/02/20(火) 20:06:15 

    >>9340
    あれ飲むならコーヒー飲んだ方が良いと思うんだけどなんでみんなエナジードリンク飲むんだろ

    +34

    -1

  • 9367. 匿名 2024/02/20(火) 20:07:24 

    >>9207
    すごく気になって調べたよ。
    この昨日の日付けの記事によると全部ではないみたい。

    マーク・ザッカーバーグ氏やジェフ・ベゾス氏などの著名なCEOがポートフォリオの保有資産を大幅に減らしたため、ここ数週間で懸念されるパターンが表面化している。
    ビル・ゲイツ氏もこれに追随し、最近開示された申請書で証明されているように、同氏のポートフォリオから売却された株式の長いリストが公開され、実質的な価値を保持しているとみなされる株式のみが残された。


    Here’s Bill Gates updated stock portfolio 
    Here’s Bill Gates updated stock portfolio finbold.com

    Bill Gates just joined the list of notable CEOs that are divesting many of their stock holdings from their portfolios.

    +11

    -1

  • 9368. 匿名 2024/02/20(火) 20:07:30 

    >>9318
    9313だけど原爆について怒ってたの知らなくて、YouTubeいくつか少しだけど見てきたけど、日本人として必死さが伝わり涙が出たよ。女問題やバックの黒さもあるけどこんな事言う芸人なんて居ないね。
    松本トピではメディアに誘導されるまま叩き続けるのも異常。わざとに叩かせてしんだらネット民のせいにするいつものやり方。

    +79

    -3

  • 9369. 匿名 2024/02/20(火) 20:08:14 

    >>9341
    よこ
    幕内秀夫さんの本読んでほしい。陰謀論じゃなくて、栄養士で、カロリー計算のためだけに変な食べ合わせにしたり、瑞穂の国なのにパン給食はおかしいということを書いている人。

    +28

    -0

  • 9370. 匿名 2024/02/20(火) 20:09:13 

    >>9359
    教えていただいてありがとうございます!

    +4

    -0

  • 9371. 匿名 2024/02/20(火) 20:11:05 

    >>9311
    そうなんだね
    まだ身近な人の死を知らなく・・・
    動物と比べてしまった

    +16

    -0

  • 9372. 匿名 2024/02/20(火) 20:11:21 

    >>9349
    そうだよ。モンスターエナジーのデザインは悪魔の数字666だよ。
    マイナウサギの目と折れた片耳もヘブライ語の666。プロフィールでも誕生日にイルミナの好きな数字だったわ。白ウサギはアド レノクロムの化学式が白ウサギみたいだから。

    +43

    -0

  • 9373. 匿名 2024/02/20(火) 20:13:15 

    >>9372
    あとバイでん息子の背中にもモンスターエナジーのような666のタトゥーがある。変態が集まる川も表してるそうだけどどこなんだろ。

    +37

    -0

  • 9374. 匿名 2024/02/20(火) 20:13:34 

    >>9360
    よこ
    信条とかではなく結局お金💰なんだね。
    カネカネカネカネ
    どこもかしこもカネカネカネカネ

    +56

    -1

  • 9375. 匿名 2024/02/20(火) 20:13:35 

    >>9297
    こだわりやって店知ってますか?そこに松田のマヨネーズは勿論様々な自然食品等色々売ってますよ。

    +15

    -0

  • 9376. 匿名 2024/02/20(火) 20:15:38 

    >>9367
    私もその話気になってました!
    一部なんですね、株価暴落を予期してるような指摘がXであったんですが、どうなんだろう。

    +14

    -0

  • 9377. 匿名 2024/02/20(火) 20:15:40 

    >>9355
    平飼いたまごを買ってマヨネーズ作るのも良いかもね。
    油の量にビビるけど?

    +34

    -0

  • 9378. 匿名 2024/02/20(火) 20:18:15 

    >>9339
    Red Bullもイルミカラーで同じように悪いよ。
    結構前に海外の少年がエナジードリンク飲みすぎてしんだってニュースになってた。

    +38

    -0

  • 9379. 匿名 2024/02/20(火) 20:18:49 

    >>9369

    お米の国なのにね
    小麦使わせるためだと聞いたけど
    本、調べてみるよ!

    +22

    -0

  • 9380. 匿名 2024/02/20(火) 20:20:38 

    >>9308
    むやみに伐採したらまた、山崩れとかありえるから慎重にしてほしい

    +36

    -1

  • 9381. 匿名 2024/02/20(火) 20:22:21 

    >>9376
    全部じゃなくても大幅に減らしてるのは間違いなさそうだから、何かやらかすのかもね🙄
    また違う感染症??

    +16

    -0

  • 9382. 匿名 2024/02/20(火) 20:25:59 

    >>9364
    〜させていただいてもよろしいでしょうか?って聞き方が増えたのもすごく気になる。

    まるで他に選択肢あるかのような聞き方なんだけど、他にない。断るのもダメ。なのに〜〜してもよろしいですか?って。断ると「でもこれはこちらでやらなきゃいけないものでして...でも勝手にやるわけにはいかないので聞いてるんです。なので、〜させていただいてもよいでしょうか?」って。

    許可取らなきゃいけないのはわかる。それなら「〜させていただきます。ご了承ください」で良くない?

    +10

    -0

  • 9383. 匿名 2024/02/20(火) 20:26:20 

    >>8923
    骨粗鬆症になるよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +42

    -0

  • 9384. 匿名 2024/02/20(火) 20:26:40 

    >>9376
    一部ではなくて、大半なのでは?
    そしてゲイツ以外も
    >マーク・ザッカーバーグ氏やジェフ・ベゾス氏などの著名なCEO
    とあるからね。

    +8

    -0

  • 9385. 匿名 2024/02/20(火) 20:26:56 

    >>9331>>9375
    田舎だから成城石井なんて憧れのスーパーはないwそこ品揃えも良くて高品質みたいだから行ってみたい。 ザ・ガーデンもこだわり屋も見たことない。
    でも自然派の店見つけたから今度入ってみようと思ってる。ありがとう。

    +24

    -0

  • 9386. 匿名 2024/02/20(火) 20:27:57 

    >>9323
    おばあちゃんが持ってた和柄の小物とかね。
    身の回りの「日本らしさ」がどんどん薄くなってる気がする。

    +59

    -2

  • 9387. 匿名 2024/02/20(火) 20:30:10 

    >>9368
    よこ
    私もここで初めて知ってYouTubeで聞いて来ました
    泣きました
    ここまでラジオで言ってくれる芸人さんいないですよね

    +32

    -4

  • 9388. 匿名 2024/02/20(火) 20:31:02 

    >>9318
    猿之助さん三浦春馬さん⚪︎色疑惑や家族の方が書かれてたね
    逆にそのくらいなのかと思った

    +35

    -1

  • 9389. 匿名 2024/02/20(火) 20:34:16 

    >>9355
    母親が何でも手作りする方で子供の頃手作りマヨ食べてたことあるけど美味しかった記憶。私もズボラなりに色々手作りしてるけど、マヨは日持ちしないのかと思って作ったことなかったから作ってみるね。手作りらっきょうとゆで卵でタルタル作ったら美味しいくて好き。

    +27

    -0

  • 9390. 匿名 2024/02/20(火) 20:34:45 

    >>9373
    あれ人身売買が行われてる地下通路じゃなかったっけ

    +13

    -0

  • 9391. 匿名 2024/02/20(火) 20:36:18 

    >>9388
    何疑惑?

    +16

    -0

  • 9392. 匿名 2024/02/20(火) 20:41:05 

    >>9228
    非常に興味深い!
    ありがとうございます!




    +6

    -0

  • 9393. 匿名 2024/02/20(火) 20:41:28 

    株やってないから株価とかはどうでもいいんだけどさ、上級国民様は事前に知ってて、庶民からまた金巻き上げるのかと思うと…😩
    インサイダーにも程があるわ
    次はなにするつもりよ

    +56

    -0

  • 9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01 

    >>9339
    角砂糖10個分くらい入っててカフェインまみれで超体に悪い

    +29

    -0

  • 9395. 匿名 2024/02/20(火) 20:48:33 

    >>9388
    3色か。どういうこと?3色や在にコロされたとは思ってるけど本人が信者ってこと?
    それはないと思うけど芸能界だから無理やり入らされたとか?

    +10

    -1

  • 9396. 匿名 2024/02/20(火) 20:48:48 

    >>9286

    宮崎さんと聞くとこれを思い出すw

    +10

    -1

  • 9397. 匿名 2024/02/20(火) 20:49:06 

    >>7521
    非課税が今後も永久に続くと思えなくなってきた。

    +15

    -0

  • 9398. 匿名 2024/02/20(火) 20:49:23 

    >>9232
    2011年4月に娘が中学生に。
    学校から接種の勧めが来て、お断りしたんですよ
    理由を書面で述べなくてはならなかったのですが、知人が重篤な副反応に苦しんでいるため、と回答しました。
    風疹?麻疹?の勧めも来て、やはりお断り。すると「将来的に子供に接する仕事には就けない可能性があります」と脅されました。
    その時はその時、(成人した)子供が接種すると言ったら費用を私が出してやればいい、と腹をくくりました。
    何のことはない、ただの脅しでしたよね…

    +89

    -2

  • 9399. 匿名 2024/02/20(火) 20:51:55 

    >>9294
    たつきさんってあっち側の人かな?
    もしそうだとしたら、ガルで現れたニセモノは仕込みだったのかも。

    +18

    -0

  • 9400. 匿名 2024/02/20(火) 20:54:08 

    ワクチン一度も打ってないけどコロナは多分3回罹りました
    嗅覚が今もまだ完全には戻ってないけど元気です😀

    +18

    -1

  • 9401. 匿名 2024/02/20(火) 20:54:16 

    >>8882
    個人的にはどっちも終わってくれるとありがたい
    特にBABYMETALを日本のメタルもとい国内のトップ扱いするのは恥ずかしいからやめて欲しい
    国内のメタルバンド、優秀なバンドがたくさんいるのに

    そーかだから人気も集客も多かれ少なかれ盛ってそうだし、今思えば好きな人用のトピも工作員いたりしたのかなぁ

    +62

    -0

  • 9402. 匿名 2024/02/20(火) 20:55:07 

    >>9362
    社長の愛人説と反社出身説もあるわね……。

    +35

    -1

  • 9403. 匿名 2024/02/20(火) 20:55:36 

    >>9305
    これマイナスだけど、別トピであなたと同じ様に感じてる人が結構いたよ。
    ショックで麻痺してる感じとも違う雰囲気だったよね。

    +55

    -1

  • 9404. 匿名 2024/02/20(火) 20:56:13 

    >>1744
    これってこの改憲自体が違憲という指摘をみたことあるんだけど、それで一派の一斉逮捕とかできないかしら?

    +4

    -1

  • 9405. 匿名 2024/02/20(火) 20:58:05 

    >>9358
    ちゃんと、歴史とか調べてから書いたほうがいいよ
    ちょっとググるだけでいろいろわかる
    被差別部落は、中世以来、食肉処理、葬儀、皮革加工や汚物処理など「不浄」とされた職業に従事する人々で日本人
    だから全国にあるはず
    朝鮮人は後から入り込んで混じったり、同和利権を乗っ取たりしているので、本来別物
    明治生まれの祖母は、朝鮮人と呼び悪口を言っていたし
    おじさんもはっきり言わないが部落が・・・と言っていた
    私は関西だが私立で同和教育もなく、祖父母親戚両親からも詳しい話も聞かなくてほぼ知らなかった
    今の中年以下の若い世代はさらに知らないだろうし、
    韓国が国費で芸能人宣伝し日本マスコミ支配しているしで
    70代でも、情弱なら韓国芸能ファンの人がいる 戦後生まれは洗脳されてるからね

    2011年フジテレビ抗議デモを調べてほしい
    2ちゃんねるとかネットで、反韓スレがたちまくったり、意図的に誘導していた動きもあったのは
    分断対立目的だろうね
    反日教育で韓国人が反日だし、日頃の行動で嫌われて当然だ
    日本統治時代は良かったと証言する韓国人もいるが韓国で叩かれる

    +49

    -0

  • 9406. 匿名 2024/02/20(火) 21:02:31 

    >>9383
    海藻もカルシウム多いんだ!
    牛乳もよく飲んでたけどそれ以上に海産物大好きだった
    焼き魚、大根おろし、ごま昆布、わかめ味噌汁は常食だったな
    骨折したことないし高身長
    但し父が甲状腺の病気なったから海藻の食べ過ぎは気をつけないとと思った

    +45

    -0

  • 9407. 匿名 2024/02/20(火) 21:02:53 

    新型コロナの公費負担、4月から全面撤廃へ…治療薬に自己負担・入院支援も打ち切り(読売新聞オンライン)
    コロワク証明書アプリも廃止だって~~!!!!!

    +57

    -0

  • 9408. 匿名 2024/02/20(火) 21:06:11 

    >>9346
    いい加減しつこい

    よこ

    +11

    -4

  • 9409. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:34 

    >>9394
    それレッドブルでモンスターは人工甘味料だったわ
    どっちも体に悪いけど
    シュガーフリーの方は人工甘味料入ってるみたいだね
    どっちもめっちゃ体に悪いわ

    +20

    -0

  • 9410. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:51 

    >>9407
    アプリとか完全に無駄金だったね…
    とりあえずコロナは終わりってことでいいのかな
    次は感染症Xだっけ?

    +56

    -0

  • 9411. 匿名 2024/02/20(火) 21:11:39 

    >>9232
    震災で通常の放送が中止になって、仁科亜季子が母娘で出てたACの広告いやっちゅうほど見せられたね
    東日本大震災のあとツイッターで陰謀論者ぽい人のツイートをいろいろ見ていたんだけど、あの当時すでに子宮頸がんは打ってはダメなやつだと警告してた人がいたんだよね

    +71

    -0

  • 9412. 匿名 2024/02/20(火) 21:11:56 

    次の感染症に集中できないからコロナは店じまいなのねw

    +11

    -0

  • 9413. 匿名 2024/02/20(火) 21:13:26 

    >>9405
    被差別民のルーツは征服された蝦夷が全国に連行されて住み着いた場所だよ
    だから東北には部落がほとんど無い
    職業差別は後から仏教的価値観から追加された

    +9

    -0

  • 9414. 匿名 2024/02/20(火) 21:15:34 

    >>9407
    無料接種も3月末までだしね

    +19

    -0

  • 9415. 匿名 2024/02/20(火) 21:16:26 

    >>9405
    その被差別部落についてだけど本当にまともな日本人が職業や住んでる場所だけで差別されてたとは思えないって他のトピは言われてた。犯罪者やお隣から流れてきた者達を隔離する為に集めたんじゃないかって。

    +14

    -1

  • 9416. 匿名 2024/02/20(火) 21:16:35 

    >>9407
    また何か違うのが始まるだけだよね。
    廃止と言われても、そのアプリ使ってる人見た事無い…。

    +33

    -0

  • 9417. 匿名 2024/02/20(火) 21:17:13 

    >>9362
    Xのパナマ文書で、いじめ説も考察されてたよ。

    +21

    -0

  • 9418. 匿名 2024/02/20(火) 21:19:50 

    >>9393
    今は金持ちが売り抜ける時間なのかなって思うよね。んで、金持ちは暴落したら買い直すんでしょ

    +16

    -0

  • 9419. 匿名 2024/02/20(火) 21:20:50 

    >>9414
    3月までなら無料!という安っぽいキャンペーンやりそう。
    コロワクは有料だけど、次の変なワクチン(レプ)は無料だったりしてね。

    +21

    -0

  • 9420. 匿名 2024/02/20(火) 21:20:58 

    >>9353
    位が違うんだろうね。イルミにおけるイルミの位。

    +39

    -1

  • 9421. 匿名 2024/02/20(火) 21:22:09 

    >>9407
    まだやってたんだって感じだね。ワクチンも諸外国みたいに接種やめればいいのに

    +25

    -0

  • 9422. 匿名 2024/02/20(火) 21:24:26 

    >>9029
    どうしちゃったんだろってこの🐜サイコパスは日本人ではないと思うから元々の人格なんだよ。
    中国人が良い人のフリして近付き良くしてくれた恩人を平気でコロスのと同じ。

    +93

    -1

  • 9423. 匿名 2024/02/20(火) 21:24:42 

    電力会社のメーターをアナログからデジタルに変えるように言われてるんだけど抵抗がある
    電磁波とか心配なんだけど、皆さんどうされてますか?

    +23

    -0

  • 9424. 匿名 2024/02/20(火) 21:26:51 

    株くわしくないんだけど、なんかやっぱり大変な事になりそうだね
    「Jeff Bezosが20億未満のAmazon株を販売」

    Amazon founder Jeff Bezos sells nearly 12 million more company shares | Fox Business
    Amazon founder Jeff Bezos sells nearly 12 million more company shares | Fox Businesswww.foxbusiness.com

    Billionaire Jeff Bezos conducted a slew of stock sales on Friday and Monday, offloading nearly 12 million of his Amazon shares, an SEC filing showed Wednesday.

    +19

    -0

  • 9425. 匿名 2024/02/20(火) 21:27:25 

    >>9328
    有吉が、なんで関ごときが秘密知ってんだよ、お前が知ってるんだったらみんな知ってるわ!って言ってて、スカッとした。

    +1

    -33

  • 9426. 匿名 2024/02/20(火) 21:28:24 

    >>9414
    無料期間終わりますよ~と煽っておいて
    今までずっと継続中だから今回もブラフだと思うw
    年中閉店セールしてる店と化した政府とかもうね

    +20

    -0

  • 9427. 匿名 2024/02/20(火) 21:28:44 

    >>2293
    これはこれで好き(笑)

    +21

    -0

  • 9428. 匿名 2024/02/20(火) 21:29:23 

    >>9424
    そういえばファイザーのCEOもファイザーの株全部手放してたね。これはこれから裁判とかありそうだからかなって思ってたけど

    +45

    -0

  • 9429. 匿名 2024/02/20(火) 21:31:28 

    >>9375
    ナチュラルハウスが潰れちゃったからこだわり屋よく行く
    そういえば松田のマヨネーズも昔大手と農水省に潰されかけたんだよね…
    消費者が嘆願集めたらしいけどSNSの今の時代だったら大炎上しそうな話だった

    +48

    -1

  • 9430. 匿名 2024/02/20(火) 21:32:12 

    >>7654
    私も2007年から株やってる
    他💹のトピにも出入りするけど、情報を自分で得て考え咀嚼していかないと大変だと思う
    投資してる人もわりと甘い考えの人が多くてびっくりする

    +20

    -0

  • 9431. 匿名 2024/02/20(火) 21:34:34 

    >>9428
    ワクうたないやつ死んだ方がいいって言ってたホリエモンが
    「緊急 ワクチンの危険性が遂に発覚しました」と言い出したらしい

    ねたばらしのフェーズに入ったならいいけど、そう簡単にはいかないよねえ
    それとも日本人が怒るってこれのことかな

    +67

    -0

  • 9432. 匿名 2024/02/20(火) 21:34:57 

    >>9429
    なんでこの国は政治家も官僚もグローバル企業の言いなりなんだろうね

    +27

    -0

  • 9433. 匿名 2024/02/20(火) 21:35:45 

    >>9431
    えー!手のひら返したんだ!!
    ワクチン打たない人のことかなりディスってたくせに。もう役目終えたのね。推進派のインフルエンサーは訴えられればいいのに

    +75

    -0

  • 9434. 匿名 2024/02/20(火) 21:35:50 

    >>9403
    実家がお金持ちだから戸籍抜かないのも財産狙いとか疑われてたもんね。さっきはうつ状態でも無理して笑うこともあるってコメしたけど私もそのニヤって顔に違和感持ったのは覚えてる。
    でも痩せてたし悩んでたと思うし、愛情が憎しみに変わったか‥
    本当にどんな真相なんだろね。

    +34

    -0

  • 9435. 匿名 2024/02/20(火) 21:37:47 

    >>9431
    堀えもんはワクチンに携わってるし、打たせる側で自分は打ってないだろうね。

    +43

    -0

  • 9436. 匿名 2024/02/20(火) 21:38:50 

    やっぱ久しぶりにこのトピがたったのはワクチンの役目終えたからかもね

    +77

    -1

  • 9437. 匿名 2024/02/20(火) 21:39:01 

    >>9318

    最近の文春報道で忘れてたけど原爆について悔しがった、あれ音声聞いた
    何年も前だけど
    あの姿、本音だと思いたいけどね
    女と遊んでいたのも事実、でも他の芸人がいろんな言及し難いことに対して物申していたのもまた事実、って感じかな
    なんと言っていいやらだわ

    +72

    -1

  • 9438. 匿名 2024/02/20(火) 21:39:38 

    >>6651
    イルミ・フリーメーソン・イエズス会の歴史がわかる動画まとめ

    「メソポタミア文明のころ悪魔崇拝するシュメール人は土地を追われ
    ユダヤ人を隠れ蓑にしたり、キリスト教の騎士団やイエズス会をつくったりしながら
    国際金融課にのし上がり
    邪魔者を始末することでやすやすと世界の経済を握った
    戦争を起こして自分たちだけ大儲けする方法を確立し、金の力で通貨発行権さえ手に入れた
    今は世界人口を削減しようとしている
    現在ユ○ヤ人の85%が悪魔崇拝
    ◆ここで言う悪魔崇拝者はトップの一部の人で残り98%くらいは知らずに加担
    ◆どの国がいい悪いでなく政権がカバール配下でも国民は闇側ではない」
    ・・・・・・・・・・・・・・・

    イルミ・フリーメーソン・イエズス会は歴史的経緯はいろいろだが
    起源はメソポタミア時代の悪魔崇拝民族で、トップは重複しているということ
    フリーメーソンとイエズス会は公の団体で下層は普通の人たち


    +8

    -0

  • 9439. 匿名 2024/02/20(火) 21:40:06 

    >>9418
    新NISAのおかげで養分いっぱい集まったしね
    頑張ってる一般人をこれ以上いじめるのやめてほしい…
    あいつらはいくらでも株価なんて操作できるし、私たちは養分でしかないんだよね

    +57

    -0

  • 9440. 匿名 2024/02/20(火) 21:40:36 

    >>9432
    悪者に仕立て上げられるし自殺や事故や病気にさらて暗殺されるから。竹下元総理がヘリコプターから縄で吊るされて脅されてるのを見せられるってコメ見たことある。
    本当かどうかは知らないけど。

    +16

    -0

  • 9441. 匿名 2024/02/20(火) 21:41:13 

    >>9431
    あまりにも日本人接種者の反応が鈍いから、はよ気付かせろって焚きつけられてんのかしら。

    +7

    -0

  • 9442. 匿名 2024/02/20(火) 21:41:29 

    >>9410

    感染症Xとは?
    また開発されたんかいw

    +15

    -0

  • 9443. 匿名 2024/02/20(火) 21:41:58 

    >>9283
    おまいう
    トラのくせにここに粘着しないで

    +1

    -11

  • 9444. 匿名 2024/02/20(火) 21:43:00 

    >>9415
    いやいや
    職業や住んでるところ(家)で人を判断する短絡的な人も多いよ
    ガルなんかでもいっぱいいるじゃん

    +9

    -1

  • 9445. 匿名 2024/02/20(火) 21:44:41 

    >>1590
    うちの親戚も説得したのに打った祖母は1年後に大動脈瘤破裂で突然死しました。
    叔父はてんかん発病、知り合いも70代で突然死したよ。
    2023年の死亡者数を未だ厚生労働省が発表しないのはワクチン打つ前と比べて死者数が多すぎてやばいからだと思う

    +68

    -0

  • 9446. 匿名 2024/02/20(火) 21:44:47 

    >>9294

    女の人だよ
    表紙が気になんのよなぁ
    片目隠し

    +16

    -0

  • 9447. 匿名 2024/02/20(火) 21:44:58 

    >>9431
    ごめん探したけどわからない。どれですか?

    +8

    -0

  • 9448. 匿名 2024/02/20(火) 21:46:18 

    >>9436
    本当にそうかもしれない
    x貼ってごめんね

    「コロワクが救う命より、引き起こす死の方が多い」 だって!!

    +24

    -0

  • 9449. 匿名 2024/02/20(火) 21:46:19 

    >>9425
    確かに有吉の方が詳しいかもwwwwwwむしろ当事者かwwwwww

    +61

    -0

  • 9450. 匿名 2024/02/20(火) 21:46:42 

    >>9441
    あっちは無視されたら終わりだからあの手この手で興味を引くのよ
    内容は二の次で夢から覚めないで欲しいの

    +19

    -0

  • 9451. 匿名 2024/02/20(火) 21:47:20 

    >>9402
    >>9417

    相沢友子は人相悪いし、時代劇の達の悪い置屋の女将の様だしさ、ひょっとしたら脚本すらホリプロの息が掛かった他人ゴーストに書かせてたのかなとも思ってしまうな、こんな連中が関わるテレビドラマとか世の中を狂わすコンテンツにしか過ぎないね。

    +65

    -0

  • 9452. 匿名 2024/02/20(火) 21:47:28 

    >>9431
    指示されていっちょ咬みしてきただけで、堀江って、もう影響力ないよね。

    +45

    -2

  • 9453. 匿名 2024/02/20(火) 21:47:53 

    >>9396
    似てる

    +1

    -3

  • 9454. 匿名 2024/02/20(火) 21:48:14 

    今日夕方、久々にケムっぽい雲見たよ
    暖かくて風もないこんな日にいろいろ撒くとかさすがだわ
    何も知らん時には変わった飛行機雲とか言ってる時もあったなあー😅

    +23

    -0

  • 9455. 匿名 2024/02/20(火) 21:48:59 

    >>9448
    2022年くらいにアメリカの裁判所命令でファイザーが治験のときの事象開示されてたけど、あり得ないくらいの数の病名が乗ってたよね。聞いたことない奇病難病もあったよ。わざと病気にして薬開発してまて売るみたいなファイザーの顧客作るためのワクチンかと思ったよ

    +50

    -0

  • 9456. 匿名 2024/02/20(火) 21:49:03 

    >>5698
    半年位前アマプラで観てました
    出演者が胡散臭くて好き
    日本がテーマの時ムーの編集長が登場してて笑った

    +17

    -1

  • 9457. 匿名 2024/02/20(火) 21:49:42 

    >>9438
    この動画は歴史に疎い私には有益だったが

    歴史は誤りや改ざんも多いし、この動画や情報元が正しいという確証もない 
    陰謀に関わる過去を研究するのは意義はあるけど
    それにのめりこみすぎて、大事な現在と未来への行動エネルギーを奪われてはいけない
    ラスボスが誰かと究明しようとするのも同じで
    普通の人にはたどり着けないので我々程度の庶民はとりあえず
    目に見える悪党連合を追及するのが現実的で喫緊の課題

    ◆現在誰にも目に見えてわかるのは国際金融資本達と操られる売国政治家達であり
    大事なのは今と未来

    ◆悪魔崇拝はグロテスクでセンセーショナルだが、冷静に考えれば
    戦争こそ大量殺戮で、同じことかそれ以上の罪だよね

    +29

    -0

  • 9458. 匿名 2024/02/20(火) 21:51:45 

    >>9444
    危険は避けたいから人を判断する材料にはしてるよ。職業と言ってもブルーカラーとか馬鹿にするのは大事な職人潰しだと思ってる。

    +25

    -0

  • 9459. 匿名 2024/02/20(火) 21:54:23 

    >>9410

    ココアという無駄アプリもありました。

    +51

    -0

  • 9460. 匿名 2024/02/20(火) 21:55:43 

    今ワク危険ってばれちゃったら、子供へのワクとかほかのワクうつ人が確実に減るよね

    でも福島とか千葉にワク工場をどんどん作ってるんでしょ

    どうやって儲けるつもりだろう

    +51

    -0

  • 9461. 匿名 2024/02/20(火) 21:56:14 

    >>9425
    あんたは有吉の仲間か?

    +25

    -0

  • 9462. 匿名 2024/02/20(火) 21:56:38 

    >>9459
    よこ
    懐かしい…無駄だったよね
    ワクチンパスポート?だっけ
    あれも旅行が安くなるからって
    役所に臨時で作られた窓口に並んでいた人が
    一時期沢山いた

    +32

    -0

  • 9463. 匿名 2024/02/20(火) 21:57:26 

    >>9308

    岸田の花粉症対策へのこだわり
    なんかあるよね。

    +48

    -0

  • 9464. 匿名 2024/02/20(火) 21:58:29 

    >>9196

    政府もやたら2025年目指して焦ってる感あるよね。

    +37

    -0

  • 9465. 匿名 2024/02/20(火) 21:58:48 

    >>9460
    強制接種にするんじゃない?
    で、国民がキレる??

    +29

    -0

  • 9466. 匿名 2024/02/20(火) 22:00:05 

    >>9196
    何か起こす予定があるってことかな?

    +23

    -0

  • 9467. 匿名 2024/02/20(火) 22:02:14 

    >>9264

    ここのトピは宇宙人は当たり前にいると思ってるけどまだまだ宇宙人や幽霊すら信じてない人多いよね。これからのなんでもあり得ると覚悟してないと時代に適応できなくなりそう。
    2極化が激しくなりそう。

    +25

    -1

  • 9468. 匿名 2024/02/20(火) 22:03:49 

    ネッシーと同じで宇宙人はフェイクだよw
    SNSは合成映像だらけで笑っちゃう

    +7

    -3

  • 9469. 匿名 2024/02/20(火) 22:04:19 

    >>9467
    UFOがきても映画の撮影でしょ〜?って信じない人いそうだよね

    +10

    -0

  • 9470. 匿名 2024/02/20(火) 22:06:28 

    >>9438
    >>6651
    「世界の衝撃的な真実~闇側の狂気」佐野美代子 の本の紹介動画有難う メモを作った
    動画は本の中から悪魔崇拝に絞って紹介 動画主の独自情報あり

    (1)メソポタミアからフリーメーソンまで ★この部分は本ではなく、fall of the cabalと言うドキュメンタリから★
    <メソポタミア時代 BC5000年ころ>
    豊穣の神イナンナと配偶神の邪神バール信仰があり、シュメールとカナンでは第1子を生贄にしていた=悪魔崇拝
    国が征服され、シリア方面とウクライナ方面へ民族が移動

    <ウクライナ方面=ユダヤ教を隠れ蓑>
    7世紀ハザール王国をつくり、子供の生贄を要求するバールを崇拝
    9世紀ロシアの要求で表面上ユダヤに改宗
    ac965キエフ大公が悪魔崇拝であるハザールを一掃しようとしたので各地へ逃走し素性を隠すためアシュケナージユダヤ人と名乗る
    そのなかにドイツのマイヤーアムシェルロスチャイルドがいた

    <シリア方面=キリスト教を隠れ蓑>
    1048年にマルタ騎士団つくる 十字軍の虐殺は生贄 ローマ教皇に守られ各国で銀行を作り支配者たちに金を貸しやりたい放題
    フランス王フィリップ4世が騎士団を大量逮捕 弾圧されて騎士団は次々と名前を変え
    1534年にパリでイエズス会になる
    キリスト教男士修道会だが実際はローマ教皇の軍隊でプロテスタントに対抗し戦争繰り広げた
    フリーメーソンに侵入して上位の階級を占めるようになる
    各国王室がイエズス会を規制しようとしたが秘密結社であるフリーメーソンの中で生き残る

    <イルミナティ創設>
    ヴァイスハウプトは5歳からイエズス会に育てられ1773年イエズス会の大学で教授になり1776年イルミ創設
    イルミは政治的秘密結社であり目的は「世界統一政府の設立・世界支配」 マイヤーアムシェルロスチャイルドが創設資金援助
    1777年世界中にロッジを設立しイエズス会2000人を各リーダーに据える
    ★イルミ、イエズス会、フリーメーソンどれも中心人物は共通で悪魔崇拝だがそれは上層のごく一部★

    (2)悪魔崇拝の国際金融家たち
    <ナポレオンのフランス革命 1789-1795年>
    ナポレオンはイエズス会を禁止したフランスをつぶす為イエズス会が育てた

    <タイタニック号 1912年>
    言いなりにならない実業家3人ジョンジェイコブアスター4世、イジドーストラウス、ベンジャミングッゲンハイム
    をのせて殺し、実業界の実権を独占 船長はイエズス会

    <連邦準備制度・通貨発行権 1913年>
    「連邦準備制度設立法案」を議員を買収して成立させる 通貨発行権を政府国民から奪い自分の民間銀行で発行できるようにした

    <第一次世界大戦>
    戦争を起こしヨーロッパの資源を手に入れた
    ロシア革命その他全ての戦争も悪魔崇拝者たちが起こした 国際金融家、軍需産業家は戦争のたびに資産を増やす

    <第二次世界大戦とナチス>
    ヒトラーはネイサンロスチャイルドの孫と言われている 国際金融課の支援を受けスターになる
    ユダヤ人虐殺は悪魔への生贄 この戦争でも金融家は大儲け

    (3)最大拠点ウクライナ

    +21

    -0

  • 9471. 匿名 2024/02/20(火) 22:06:47 

    >>2183
    私達日本人にも隠されている日本人の力があるんじゃないかな。
    それがイルミの奴等にとっては脅威で恐ろしいんだと思う。
    だから徹底的に弱体化させたい。
    いつまでも執着して日本の邪魔ばかりしてる。
    日本は和を大切にする国だからね、悪魔崇拝するような奴等の真逆の精神性。
    でも闇は光に絶対に勝てない。

    +101

    -6

  • 9472. 匿名 2024/02/20(火) 22:09:46 

    >>9433
    のせられてグラビアやるし、ほんま軽いやっちゃ

    +26

    -1

  • 9473. 匿名 2024/02/20(火) 22:11:05 

    このトピとかで、あちら側の不買した方がいいメーカーとか、日本の企業の商品がわかって嬉しい
    そういうのを買い物の時に少し気をつけたり、もし買って良ければ少しずつ周りにおススメしたり等の草の根運動が日本企業応援につながるもんね

    +29

    -0

  • 9474. 匿名 2024/02/20(火) 22:12:29 

    >>9470  つづき
    (3)最大拠点ウクライナ
    かつての悪魔崇拝ハザール王国であり、21世紀になっても彼らの重要な犯罪拠点でありナチスと結びつきがある
    ウクライナの民族主義者を「ネオナチ」と言うが実際は白人至上主義者
    アゾフ連帯は正規軍でなくネオナチだと言われている
    2023年6月現在プーチンはウクライナの犯罪拠点を解体
    ロシアはハザール王国時代から悪魔崇拝をやめるよう警告してきた
    近年ウクライナはマネロン、児童売買の拠点、9つの生物兵器研究施設、武器工場、麻薬工場、アドレノクロム生成施設など
    カバールの犯罪拠点となっている

    ★ここで言う悪魔崇拝者はトップの一部の人で残り98%くらいは知らずに加担★
    ★どの国がいい悪いでなく政権がカバール配下でも国民は闇側ではない★

    この本では他にもケネディ暗殺や911などたくさんの事件に言及

    +20

    -0

  • 9475. 匿名 2024/02/20(火) 22:13:39 

    >>2089
    ライブの声援を各国で比べた動画観た事あるけど、確かに日本はすんごく可愛かったな〜。

    +9

    -1

  • 9476. 匿名 2024/02/20(火) 22:16:01 

    >>9319
    買う側がしっかり見ないとだよね。
    添加物とか遺伝子組み換え、放射線照射とかね。
    変なもの身体に入れたく無い。

    +31

    -0

  • 9477. 匿名 2024/02/20(火) 22:16:02 

    >>9423
    スマートメーターのことかな?
    勝手に取り替えられてて体調不良で元に戻してるって人が増えてるみたいだね。

    +24

    -1

  • 9478. 匿名 2024/02/20(火) 22:18:51 

    >>9471
    光が~とかスピかぶれすぎ
    日本「だけ」自画自賛しすぎ。
    やつらの標的は日本だけじゃないし
    自分たち以外のゴイは全て敵だよ。

    +39

    -5

  • 9479. 匿名 2024/02/20(火) 22:20:46 

    >>9437
    女性への執着からして押尾学とかASKAみたくドラッグ飲んでの行為かもね
    のめり込むみたいだし
    ある時期からやってる人と同じように肌焼いてスキンヘッド←金髪だったから
    やってるんかなと思ってた

    弱み握らせたい側からすればもってこいの方法だよね
    あくまで推測にしかならんけど

    いいとこと悪いとこ両方持ってるよな

    +23

    -1

  • 9480. 匿名 2024/02/20(火) 22:25:09 

    >>8599

    知らなかった
    小沢か…
    なんか隠しきれない悪さが顔に出てるよねこの人

    +30

    -0

  • 9481. 匿名 2024/02/20(火) 22:25:46 

    >>2089
    日本人女性って大雑把なくくりすぎじゃない?
    年齢や声質なんて多種多様なのに。

    +27

    -1

  • 9482. 匿名 2024/02/20(火) 22:27:13 

    >>9454
    こちらも。昨日雨だったのに、朝からけむすごかった。
    と思ったら、気温のトピに「雨の後なのに飛行機雲がたくさんあって変~」みたいなコメント見つけた。それ、けむだよ。
    >>188良く聞くから、怖いよね。今日朝まで雨降ってたのに、やたら飛行機雲見たよ!... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>188良く聞くから、怖いよね。今日朝まで雨降ってたのに、やたら飛行機雲見たよ!... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +10

    -1

  • 9483. 匿名 2024/02/20(火) 22:29:13 

    >>9395
    親の再婚相手が創⚪︎の芸能プロデューサー?と言われてた
    子役は親がバック強くて売れるケースが殆どだから

    +17

    -2

  • 9484. 匿名 2024/02/20(火) 22:31:14 

    >>9423
    初期の頃は、拒否したり、後で旧式に戻してもらった人のコメント見たよ。
    旧式はもう廃棄なので、問い合わせしたものの在庫がなくアナログに戻せなかった人のコメントもあった。
    うちは賃貸なので断れなかった。

    +9

    -0

  • 9485. 匿名 2024/02/20(火) 22:33:11 

    トラトピの人書き込みすぎじゃない?
    ここでも松本のアメリカ批判や原爆投下について怒ってたのには触れてたけどYouTube... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ここでも松本のアメリカ批判や原爆投下について怒ってたのには触れてたけどYouTube... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +6

    -2

  • 9486. 匿名 2024/02/20(火) 22:33:51 

    >>7997
    強制になって拒否したらどうなるんだろう。コロナで色々目が覚めたので、金輪際どんな種類のワクチンも打たない予定です。それで死ぬならそれでいいと思ってます。

    +60

    -1

  • 9487. 匿名 2024/02/20(火) 22:34:14 

    >>9484
    賃貸マンションだけど普通に通信部分取り外サクっとはずしてくれたよ

    +6

    -0

  • 9488. 匿名 2024/02/20(火) 22:36:43 

    >>9437
    ジャニーズ事務所の次は宝塚、歌舞伎そして吉本!
    もしかしてアミューズにいって春🐴さん達の不審死も追求されて、日本浄化?
    なんて甘い考えだった
    死体蹴りと陰湿イジメと猿之助さん松本さんの個人攻撃に終わりそう
    そんなに簡単にはイルミナティ終焉にはならないのね

    +48

    -0

  • 9489. 匿名 2024/02/20(火) 22:37:09 

    >>9482

    教えてあげたいね笑
    陰謀論なんて、って言われて終わりかなw
    PM2.5も中国からって思うけど、ケムを見てみればこれはもう自国製だよね…
    そりゃ感染症が増えるわ

    +24

    -0

  • 9490. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:31 

    >>9479
    殆どの芸能事務所と繋がってるガーシーみたいなアテンダーが薬の売人とも繋がってて有名人相手にあの手この手で弱み握ろうとするみたいだね
    NANAのバンドメンバーが芸能事務所のスタッフに薬物誘われて中毒になった話がまんまだった
    薬手に入れる為に必死に働いてくれたら芸能事務所にとっては好都合だから

    +34

    -0

  • 9491. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:54 

    ナチスは爬虫類型宇宙人から技術提供を受けて潜水艦を作り、わざと戦争に負けた。その後、ナチスの科学者達はペーパークリップ作戦でアメリカに渡り、今日まで続く軍産複合体の基盤になった。こういう話もあるね。

    +6

    -1

  • 9492. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:55 

    >>9486
    うった人だけにスーパーで買い物可能カードが渡される
    うたない人は買い物もできない
    とか、そんな感じにすればたいていの人はうつしかないよね
    って前にイルミトピで誰かが書いていた気がする

    +46

    -0

  • 9493. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:17 

    >>9477
    スマートメーターのことです
    クルクル回る式ので粘っていましたが、ついに交換しないと使用料が正しい測定値じゃなくても保証できないと言われました
    >>9484
    体調不良などありませんか?
    電磁波が心配だけど、ご近所さんももう変えておられるから仕方ないのかな

    +5

    -1

  • 9494. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:11 

    >>9492
    よこ
    ドイツはそうだったみたいで、スーパーや薬局しか入店できなかったみたい
    フードコートも使わせてもらえないとか

    +29

    -0

  • 9495. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:42 

    >>9492
    商店街復活かな笑

    +30

    -1

  • 9496. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:52 

    >>7997
    がるちゃんの松本トピには定期的に
    憲法改正への警鐘が織り交ぜられてて
    マイナスも少なくて冷静な人のほうが多い印象

    ヤフコメは酷いね
    あそこは扇動者に雇われた人の集まりだと思いたい

    +29

    -0

  • 9497. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:01 

    >>9487
    え、そんな方法もあるのですか?
    全取り替えでなくていいんだ。

    +3

    -0

  • 9498. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:11 

    >>9494
    やっぱり備蓄と野菜育てないとだね~

    +25

    -0

  • 9499. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:19 

    >>9462
    やばい懐かしすぎる…無駄金だし大失敗でしたね。会社でインストール強制されて拒否したの思い出しました

    +18

    -0

  • 9500. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:01 

    >>9498
    いい感じに田舎に住んでるので家庭菜園借りてる
    鶏も飼いたいわ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード