-
9393. 匿名 2024/02/20(火) 20:41:28
株やってないから株価とかはどうでもいいんだけどさ、上級国民様は事前に知ってて、庶民からまた金巻き上げるのかと思うと…😩
インサイダーにも程があるわ
次はなにするつもりよ+56
-0
-
9418. 匿名 2024/02/20(火) 21:19:50
>>9393
今は金持ちが売り抜ける時間なのかなって思うよね。んで、金持ちは暴落したら買い直すんでしょ+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する