ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9418. 匿名 2024/02/20(火) 21:19:50 

    >>9393
    今は金持ちが売り抜ける時間なのかなって思うよね。んで、金持ちは暴落したら買い直すんでしょ

    +16

    -0

  • 9439. 匿名 2024/02/20(火) 21:40:06 

    >>9418
    新NISAのおかげで養分いっぱい集まったしね
    頑張ってる一般人をこれ以上いじめるのやめてほしい…
    あいつらはいくらでも株価なんて操作できるし、私たちは養分でしかないんだよね

    +57

    -0

関連キーワード