-
9418. 匿名 2024/02/20(火) 21:19:50
>>9393
今は金持ちが売り抜ける時間なのかなって思うよね。んで、金持ちは暴落したら買い直すんでしょ+16
-0
-
9439. 匿名 2024/02/20(火) 21:40:06
>>9418
新NISAのおかげで養分いっぱい集まったしね
頑張ってる一般人をこれ以上いじめるのやめてほしい…
あいつらはいくらでも株価なんて操作できるし、私たちは養分でしかないんだよね+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する