ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9137. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:49 

    >>9129
    赤ちゃんの泣き声は確かにそうね。

    でも、そのアニメは
    子ども部屋でひとりで眠るような年頃の子どもの悲鳴がエネルギーだから
    鳴き声じゃなくてね。

    最終的に笑い声が1番エネルギーになりますというオチだけれど。

    あんなにエプ関係者いたんだったら

    気持ち悪いし
    嫌悪感抱くの当然だと思うんだけど。

    +29

    -0

関連キーワード