-
9137. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:49
>>9129
赤ちゃんの泣き声は確かにそうね。
でも、そのアニメは
子ども部屋でひとりで眠るような年頃の子どもの悲鳴がエネルギーだから
鳴き声じゃなくてね。
最終的に笑い声が1番エネルギーになりますというオチだけれど。
あんなにエプ関係者いたんだったら
気持ち悪いし
嫌悪感抱くの当然だと思うんだけど。
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9137. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:49
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する