ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9125. 匿名 2024/02/20(火) 15:21:49 

    >>9083
    昔は血圧って、年齢+90が目安だったんだよ〜。それを降圧薬を売りまくるためにドンドン基準値下げてこの有り様。そもそも基準値って設定がおかしな話で、個人差があるにも関わらず、低い血圧基準値設定で症状もない人にまで処方して薬を飲ませてる。病院って仕事する所で、かかる所ではないって思ってる。不必要な処方されて薬漬けにされて寿命が縮んじゃう。化学療法より日頃の行い、食事管理で自己免疫力を高めて病気になりにくい体を作ることがとても重要だと思います。ちなみに元病院勤務ですw。

    +49

    -0

関連キーワード