ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9080. 匿名 2024/02/20(火) 14:26:03 

    >>8084

    日本は鉄不足が著しいらしいね
    政府が対策しないから
    アメリカとかは小麦粉に鉄分入れたり工夫されてるって
    日本でこんなことは期待できないのはわかってるけどねw
    医療界が潤わないから
    薬をすぐ出したがるし
    血圧の数字も下げ過ぎ!
    他の国見たら驚くよ
    降圧剤なんてそんなに飲むものじゃないのに

    +50

    -1

  • 9083. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:03 

    >>9080
    年取ったらある程度血圧は高いほうがいいと思う。塩の制限もやりすぎだよね。親が低血圧なんだけど疲れやすくて常に体調不良よ

    +60

    -0

  • 9100. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:47 

    >>9080
    玄米だったころはもうちょっと良かったんだろうね。
    白米の2.6倍の鉄分が含まれていたんだって。

    昔はひじきからも鉄分が取れていたけど、製法が変わって含有量がだいぶ少なくなってるらしい。

    血圧は良く分からないや。
    低いひとと高い人のかかる病気も違うよね。
    血管が強ければ、高くても良いって事なのかな?

    +27

    -0

関連キーワード