-
9100. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:47
>>9080
玄米だったころはもうちょっと良かったんだろうね。
白米の2.6倍の鉄分が含まれていたんだって。
昔はひじきからも鉄分が取れていたけど、製法が変わって含有量がだいぶ少なくなってるらしい。
血圧は良く分からないや。
低いひとと高い人のかかる病気も違うよね。
血管が強ければ、高くても良いって事なのかな?+27
-0
-
9242. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:50
>>9100
そうだね
砂糖も精製されてるし
いつからこんな感じになってきたのかな
やっぱり戦争が関係してるよなーと
血圧は家系もあるよ
うちは血糖値が高いから気をつけないと+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する