ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9100. 匿名 2024/02/20(火) 14:48:47 

    >>9080
    玄米だったころはもうちょっと良かったんだろうね。
    白米の2.6倍の鉄分が含まれていたんだって。

    昔はひじきからも鉄分が取れていたけど、製法が変わって含有量がだいぶ少なくなってるらしい。

    血圧は良く分からないや。
    低いひとと高い人のかかる病気も違うよね。
    血管が強ければ、高くても良いって事なのかな?

    +27

    -0

  • 9242. 匿名 2024/02/20(火) 17:43:50 

    >>9100

    そうだね
    砂糖も精製されてるし
    いつからこんな感じになってきたのかな
    やっぱり戦争が関係してるよなーと
    血圧は家系もあるよ
    うちは血糖値が高いから気をつけないと

    +8

    -0

関連キーワード