-
9168. 匿名 2024/02/20(火) 15:59:20
>>9160
横だけど当らないから大丈夫。ノストラダムスと同じだよ。不安にさせてどうせ頑張って生きてもあと数年で死ぬから無駄だと思わせる工作だよ。
私は気にしてないよ。ふーんって見てた。
改憲反対とかはデモや官邸メールとかで行動するけど、隕石とか馬鹿馬鹿しいよ。いつものように何事なく終わる。+66
-1
-
9172. 匿名 2024/02/20(火) 16:04:20
>>9168
そうですね、心配しすぎてました
まんまと工作に流されるとこでしたどうもありがとう
+25
-0
-
9196. 匿名 2024/02/20(火) 16:36:04
>>9168
やたらと2025年7月に何か起こるって言ってるスピ・陰謀論界隈の有名人たちがいるけど、あれ全員イルミから指令受けてるよねw+67
-0
-
9641. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:06
>>9625横
>>9168だけど、あなたさっき予言なんて不安にさせる工作っていうのに納得して安心したってコメントしてたよね。何も起こらないからそんなに心配しても損だし普段から災害に備えて備蓄して他の人が言うようにその日は海外に旅行に行けば良いと思うよ。
もしかして不安障害とかなの?+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する