ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9492. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:55 

    >>9486
    うった人だけにスーパーで買い物可能カードが渡される
    うたない人は買い物もできない
    とか、そんな感じにすればたいていの人はうつしかないよね
    って前にイルミトピで誰かが書いていた気がする

    +46

    -0

  • 9494. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:11 

    >>9492
    よこ
    ドイツはそうだったみたいで、スーパーや薬局しか入店できなかったみたい
    フードコートも使わせてもらえないとか

    +29

    -0

  • 9495. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:42 

    >>9492
    商店街復活かな笑

    +30

    -1

  • 9502. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:06 

    >>9492
    マイナポイントみたいに打った人にはポイント貰えるのも有り得る。

    +24

    -0

  • 9507. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:09 

    >>9492
    衣食住奪ってくるとかやりたい放題だね

    +46

    -1

  • 9513. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:40 

    >>9492
    脅迫だよね

    +24

    -0

  • 9520. 匿名 2024/02/20(火) 23:00:14 

    >>9492
    多分だけど、ワク率はもう目標に達してるし強制して大多数から完全にそっぽを向かれるのも恐いからやらないのではないかと
    ぐっと人口が減った後にスマートシティみたいな都市をつくって、人口減ったから田舎へのインフラ供給辞めます。体にチップ埋め込んでスマートシティに移住してくださいとかじゃないかな?このほうがめっちゃ管理できるし

    +43

    -0

関連キーワード