-
9304. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:01
>>8923
タダほどヤバいものはない
わかりやすいですねー
コロワクで学んだばかりじゃないですか
10年くらい前にモンスターエナジーを駅前で配ってたことなんか思い出したわ
+68
-0
-
9339. 匿名 2024/02/20(火) 19:43:01
>>9304
やっぱりそうだよね。
モンスターエナジー、2年くらい前も地元の駅前で配っていたけど、あれも有害ですか?+34
-0
-
9342. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:50
>>9304
よこ
昔親が通ってるスポーツジムでタダで配ってたモンスターエナジーもらってきてたことあるわ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する