ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9339. 匿名 2024/02/20(火) 19:43:01 

    >>9304
    やっぱりそうだよね。
    モンスターエナジー、2年くらい前も地元の駅前で配っていたけど、あれも有害ですか?

    +34

    -0

  • 9340. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:23 

    >>9339
    カフェインが異様な量入ってるよね
    あんなん飲みまくったら体に異常出るよ

    +42

    -1

  • 9349. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:11 

    >>9339
    ガルちゃんのどこかで見た話なんだけどw
    あの缶のデザイン、三本の棒みたいなやつがヘブライ数字の6で666と書いてあるらしいよ

    +43

    -0

  • 9378. 匿名 2024/02/20(火) 20:18:15 

    >>9339
    Red Bullもイルミカラーで同じように悪いよ。
    結構前に海外の少年がエナジードリンク飲みすぎてしんだってニュースになってた。

    +38

    -0

  • 9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01 

    >>9339
    角砂糖10個分くらい入っててカフェインまみれで超体に悪い

    +29

    -0

関連キーワード