-
9339. 匿名 2024/02/20(火) 19:43:01
>>9304
やっぱりそうだよね。
モンスターエナジー、2年くらい前も地元の駅前で配っていたけど、あれも有害ですか?+34
-0
-
9340. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:23
>>9339
カフェインが異様な量入ってるよね
あんなん飲みまくったら体に異常出るよ+42
-1
-
9349. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:11
>>9339
ガルちゃんのどこかで見た話なんだけどw
あの缶のデザイン、三本の棒みたいなやつがヘブライ数字の6で666と書いてあるらしいよ+43
-0
-
9378. 匿名 2024/02/20(火) 20:18:15
>>9339
Red Bullもイルミカラーで同じように悪いよ。
結構前に海外の少年がエナジードリンク飲みすぎてしんだってニュースになってた。+38
-0
-
9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01
>>9339
角砂糖10個分くらい入っててカフェインまみれで超体に悪い+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する