-
9349. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:11
>>9339
ガルちゃんのどこかで見た話なんだけどw
あの缶のデザイン、三本の棒みたいなやつがヘブライ数字の6で666と書いてあるらしいよ+43
-0
-
9372. 匿名 2024/02/20(火) 20:11:21
>>9349
そうだよ。モンスターエナジーのデザインは悪魔の数字666だよ。
マイナウサギの目と折れた片耳もヘブライ語の666。プロフィールでも誕生日にイルミナの好きな数字だったわ。白ウサギはアド レノクロムの化学式が白ウサギみたいだから。+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する