ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01 

    >>9339
    角砂糖10個分くらい入っててカフェインまみれで超体に悪い

    +29

    -0

  • 9409. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:34 

    >>9394
    それレッドブルでモンスターは人工甘味料だったわ
    どっちも体に悪いけど
    シュガーフリーの方は人工甘味料入ってるみたいだね
    どっちもめっちゃ体に悪いわ

    +20

    -0

関連キーワード