-
9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01
>>9339
角砂糖10個分くらい入っててカフェインまみれで超体に悪い+29
-0
-
9409. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:34
>>9394
それレッドブルでモンスターは人工甘味料だったわ
どっちも体に悪いけど
シュガーフリーの方は人工甘味料入ってるみたいだね
どっちもめっちゃ体に悪いわ+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9394. 匿名 2024/02/20(火) 20:43:01
+29
-0
9409. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:34
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する