-
9117. 匿名 2024/02/20(火) 15:12:09
>>8923
牛乳やヨーグルトではカルシウム自体はそんなに
とれないとかなんかで見たような気がする。
私はどちらも好きでオヤツで食べてるけど。。
+38
-1
-
9269. 匿名 2024/02/20(火) 18:17:24
>>9117
牛乳は鉄の吸収を阻害してしまうため、毎日ガブガブとたくさん飲んでいると鉄が不足して牛乳貧血になることがあります。1日200mlぐらいまでを目安が良いでしょう。
ってあった。
代わりに、オーツミルクやアーモンドミルクってお勧めされてたけど
アーモンド食べる方が良いかな。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する