ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9117. 匿名 2024/02/20(火) 15:12:09 

    >>8923
    牛乳やヨーグルトではカルシウム自体はそんなに
    とれないとかなんかで見たような気がする。
    私はどちらも好きでオヤツで食べてるけど。。

    +38

    -1

  • 9269. 匿名 2024/02/20(火) 18:17:24 

    >>9117
    牛乳は鉄の吸収を阻害してしまうため、毎日ガブガブとたくさん飲んでいると鉄が不足して牛乳貧血になることがあります。1日200mlぐらいまでを目安が良いでしょう。
    ってあった。
    代わりに、オーツミルクやアーモンドミルクってお勧めされてたけど
    アーモンド食べる方が良いかな。

    +32

    -0

関連キーワード