-
9269. 匿名 2024/02/20(火) 18:17:24
>>9117
牛乳は鉄の吸収を阻害してしまうため、毎日ガブガブとたくさん飲んでいると鉄が不足して牛乳貧血になることがあります。1日200mlぐらいまでを目安が良いでしょう。
ってあった。
代わりに、オーツミルクやアーモンドミルクってお勧めされてたけど
アーモンド食べる方が良いかな。+32
-0
-
9341. 匿名 2024/02/20(火) 19:44:32
>>9269
学校給食では毎日必ず出るというねwww
ご飯にも牛乳って不思議すぎたわ
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する