ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9129. 匿名 2024/02/20(火) 15:25:56 

    >>9123
    子供の泣き声は生命力の象徴みたいなもの
    悲鳴じゃなく
    赤ちゃんの泣き声とか
    それはそんなにおかしいかな?

    +11

    -4

  • 9137. 匿名 2024/02/20(火) 15:31:49 

    >>9129
    赤ちゃんの泣き声は確かにそうね。

    でも、そのアニメは
    子ども部屋でひとりで眠るような年頃の子どもの悲鳴がエネルギーだから
    鳴き声じゃなくてね。

    最終的に笑い声が1番エネルギーになりますというオチだけれど。

    あんなにエプ関係者いたんだったら

    気持ち悪いし
    嫌悪感抱くの当然だと思うんだけど。

    +29

    -0

  • 9152. 匿名 2024/02/20(火) 15:48:52 

    >>9129
    モンスター◯インクに出てくる会社とか、マイクも目のマークだよね。誘拐する為の訓練、子供の悲鳴が大好き、爬虫類?(レプテイリアンとかは詳しく知らないけど)
    子供たちの悲鳴がエネルギーになり、その悲鳴が大きければ大きいほど営業成績を競いあうっていうのが、うーん…
    エプスタイントピでアドのこと知ったり、アウトオブシャドウズ見たら見る目変わったよ。

    +39

    -3

関連キーワード