-
9358. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:45
>>9356
でも部落は全国区じゃないからね
ヨン様が流行ってた頃とかは別に嫌ってた人多くなかったと思うよ+11
-12
-
9363. 匿名 2024/02/20(火) 20:02:42
>>9358
うちの地方、いわゆる同和教育とかない地域で私もその言葉を知ったのは最近ってくらいの場所
でも毛嫌いしていたってことは、その人たちが何かしたから警戒されていたんだよ
とりあえず韓流ブームとは関係ないかな+24
-1
-
9405. 匿名 2024/02/20(火) 20:58:05
>>9358
ちゃんと、歴史とか調べてから書いたほうがいいよ
ちょっとググるだけでいろいろわかる
被差別部落は、中世以来、食肉処理、葬儀、皮革加工や汚物処理など「不浄」とされた職業に従事する人々で日本人
だから全国にあるはず
朝鮮人は後から入り込んで混じったり、同和利権を乗っ取たりしているので、本来別物
明治生まれの祖母は、朝鮮人と呼び悪口を言っていたし
おじさんもはっきり言わないが部落が・・・と言っていた
私は関西だが私立で同和教育もなく、祖父母親戚両親からも詳しい話も聞かなくてほぼ知らなかった
今の中年以下の若い世代はさらに知らないだろうし、
韓国が国費で芸能人宣伝し日本マスコミ支配しているしで
70代でも、情弱なら韓国芸能ファンの人がいる 戦後生まれは洗脳されてるからね
2011年フジテレビ抗議デモを調べてほしい
2ちゃんねるとかネットで、反韓スレがたちまくったり、意図的に誘導していた動きもあったのは
分断対立目的だろうね
反日教育で韓国人が反日だし、日頃の行動で嫌われて当然だ
日本統治時代は良かったと証言する韓国人もいるが韓国で叩かれる+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する