-
9312. 匿名 2024/02/20(火) 19:19:10
前にテレビでウェンディゴという未確認生物やってた。それはまるで悪魔のサタンみたいな見た目でゾッとした。アメリカの森の中にいるらしい。出会ったら人間を襲うとか言ってた。あんなのがこの世に実在するなら人間味が一切ない松永太みたいなサイコパスもいても不思議じゃないと思った。あれほど冷酷なのは珍しい+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9312. 匿名 2024/02/20(火) 19:19:10
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する