ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9320. 匿名 2024/02/20(火) 19:29:28 

    >>8951
    有吉、魂売るなんてらしくない
    って違和感。いい人キャラだったの?
    私は邪悪な有吉しか知らない。
    昔はそうじゃなかったとか今さら知ったところでもう悪い印象は覆らない。

    +100

    -3

  • 9322. 匿名 2024/02/20(火) 19:32:27 

    >>9320
    いい人キャラではなくてそういうものに従うタイプじゃないってことだよ
    めちゃくちゃでアウトローみたいなとこあるやん
    そういう意味でのらしくないーだよ

    +2

    -22

  • 9353. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:08 

    >>9320
    紅白でYOSHIKIにビビってたね
    それともビビってる演技かな

    +52

    -0

関連キーワード