-
9320. 匿名 2024/02/20(火) 19:29:28
>>8951
有吉、魂売るなんてらしくない
って違和感。いい人キャラだったの?
私は邪悪な有吉しか知らない。
昔はそうじゃなかったとか今さら知ったところでもう悪い印象は覆らない。+100
-3
-
9322. 匿名 2024/02/20(火) 19:32:27
>>9320
いい人キャラではなくてそういうものに従うタイプじゃないってことだよ
めちゃくちゃでアウトローみたいなとこあるやん
そういう意味でのらしくないーだよ+2
-22
-
9353. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:08
>>9320
紅白でYOSHIKIにビビってたね
それともビビってる演技かな
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する