ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9160. 匿名 2024/02/20(火) 15:53:42 

    >>9156
    いやいやそんな簡単に言われてもそんなお金ありませんよ悲しいですけど

    +3

    -10

  • 9168. 匿名 2024/02/20(火) 15:59:20 

    >>9160
    横だけど当らないから大丈夫。ノストラダムスと同じだよ。不安にさせてどうせ頑張って生きてもあと数年で死ぬから無駄だと思わせる工作だよ。
    私は気にしてないよ。ふーんって見てた。
    改憲反対とかはデモや官邸メールとかで行動するけど、隕石とか馬鹿馬鹿しいよ。いつものように何事なく終わる。

    +66

    -1

関連キーワード