-
9414. 匿名 2024/02/20(火) 21:15:34
>>9407
無料接種も3月末までだしね
+19
-0
-
9419. 匿名 2024/02/20(火) 21:20:50
>>9414
3月までなら無料!という安っぽいキャンペーンやりそう。
コロワクは有料だけど、次の変なワクチン(レプ)は無料だったりしてね。+21
-0
-
9426. 匿名 2024/02/20(火) 21:28:24
>>9414
無料期間終わりますよ~と煽っておいて
今までずっと継続中だから今回もブラフだと思うw
年中閉店セールしてる店と化した政府とかもうね
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する