ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9244. 匿名 2024/02/20(火) 17:45:32 

    >>9193
    高校生の娘が、小学生の頃からスマホ持っていたらたぶんヤバかったと言っていて自覚しているからまだいいほうなのかな?
    おバカ高校だから慣用表現を理解してないというか知らないような子も結構いるんだよねと呆れていたけど…
    陰謀論トピって変人みたいに毛嫌いされてる感あるけど、ここで話されてることって割とまともな事も多いと思うし、漫然と過ごしているよりは、何となくというかおぼろげな危機感や違和感だけでも持っていた方がいいなとは思わされるトピだと思ってる

    +34

    -1

関連キーワード