-
9276. 匿名 2024/02/20(火) 18:28:06
>>9257
すみません、初心者でいまいち全体像が掴めてなくて…
あんまり上の企業だめっていわれてるイメージがなくて。ちなみにアメリカンエクスプレスのクレカ持ってるんですがやっぱあっちですか?+7
-0
-
9293. 匿名 2024/02/20(火) 18:55:07
>>9276
上の企業にダメって言われてる企業が少なく見えるのは、軒並み極左企業だからだよ
メディアはそれらに牛耳られてるから自分たちのことは悪く言わないだけなの+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する