-
9389. 匿名 2024/02/20(火) 20:34:16
>>9355
母親が何でも手作りする方で子供の頃手作りマヨ食べてたことあるけど美味しかった記憶。私もズボラなりに色々手作りしてるけど、マヨは日持ちしないのかと思って作ったことなかったから作ってみるね。手作りらっきょうとゆで卵でタルタル作ったら美味しいくて好き。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9389. 匿名 2024/02/20(火) 20:34:16
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する