ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9382. 匿名 2024/02/20(火) 20:25:59 

    >>9364
    〜させていただいてもよろしいでしょうか?って聞き方が増えたのもすごく気になる。

    まるで他に選択肢あるかのような聞き方なんだけど、他にない。断るのもダメ。なのに〜〜してもよろしいですか?って。断ると「でもこれはこちらでやらなきゃいけないものでして...でも勝手にやるわけにはいかないので聞いてるんです。なので、〜させていただいてもよいでしょうか?」って。

    許可取らなきゃいけないのはわかる。それなら「〜させていただきます。ご了承ください」で良くない?

    +10

    -0

関連キーワード