ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9274. 匿名 2024/02/20(火) 18:24:47 

    >>9077
    そういう事に詳しい丸山ゴンザレスとかが言ってたけどウクライナに集まる傭兵って人殺したいだけのやつが沢山集まるからここぞって時(証拠も残らないであろうドサクサに紛れて)ウクライナ兵を殺すらしいね
    混乱時ではわからないからロシアにやられたって言えばそれで終わるし
    人前では名目通りロシア兵殺すのも自分のやりたいことやれるし

    ウクライナ側も傭兵にそういうやつがいてもロシア軍にやられたってことにすれば問題ないからどっちでもいいとか
    ゼレンスキーの立ち場でまともな神経ならあんな言動はしないだろうしね
    やっぱアメリカ、イスラエルの手先でユダヤ人だけはあるなと

    +62

    -0

  • 9278. 匿名 2024/02/20(火) 18:29:12 

    >>9274
    傭兵は戦地がどこであれそんなものだよ
    ウク側に限らない。

    +2

    -12

  • 9306. 匿名 2024/02/20(火) 19:07:18 

    >>9274
    アゾフはイスラム国残党って聞いたよ
    あとなぜか反米のアルカイダやタリバン残党も

    +2

    -0

  • 9332. 匿名 2024/02/20(火) 19:38:01 

    >>9274
    喜んで東ウクライナの民間人を拷問サツガイしてた人達だもんね

    味方の傭兵でもアラブ人(ネオナチから黒人扱い)とか下に見られてて、意にそぐわなかったのか平気でコロしてゴミ箱に捨てられてる動画見たわ

    日本人も行ってたみたいだけど無事なのかね

    +21

    -0

関連キーワード