-
9486. 匿名 2024/02/20(火) 22:33:51
>>7997
強制になって拒否したらどうなるんだろう。コロナで色々目が覚めたので、金輪際どんな種類のワクチンも打たない予定です。それで死ぬならそれでいいと思ってます。+60
-1
-
9492. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:55
>>9486
うった人だけにスーパーで買い物可能カードが渡される
うたない人は買い物もできない
とか、そんな感じにすればたいていの人はうつしかないよね
って前にイルミトピで誰かが書いていた気がする+46
-0
-
9862. 匿名 2024/02/21(水) 11:12:02
>>9486
これ、友と話してた
感染症でしぬならそれが生き物としての寿命、諦めもつく
でもワクチンでどうにかなるのは違うと。
インフルもコロナも全く打ってません
+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する