ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9486. 匿名 2024/02/20(火) 22:33:51 

    >>7997
    強制になって拒否したらどうなるんだろう。コロナで色々目が覚めたので、金輪際どんな種類のワクチンも打たない予定です。それで死ぬならそれでいいと思ってます。

    +60

    -1

  • 9492. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:55 

    >>9486
    うった人だけにスーパーで買い物可能カードが渡される
    うたない人は買い物もできない
    とか、そんな感じにすればたいていの人はうつしかないよね
    って前にイルミトピで誰かが書いていた気がする

    +46

    -0

  • 9862. 匿名 2024/02/21(水) 11:12:02 

    >>9486
    これ、友と話してた
    感染症でしぬならそれが生き物としての寿命、諦めもつく
    でもワクチンでどうにかなるのは違うと。
    インフルもコロナも全く打ってません

    +44

    -0

関連キーワード