-
9222. 匿名 2024/02/20(火) 17:22:52
>>8453
調味料自体が身体に良くないのは勿論だけど、会社がワクチンにもしっかり関わってるよね。
だからいちいち「反ワク」ってワード使う。
でも工作トピだと、それが(広い層に?)バレたら困るのかワクチンに関わってるって話になると本当でもマイナスすごい。
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9222. 匿名 2024/02/20(火) 17:22:52
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する