-
9407. 匿名 2024/02/20(火) 21:02:53
新型コロナの公費負担、4月から全面撤廃へ…治療薬に自己負担・入院支援も打ち切り(読売新聞オンライン)
コロワク証明書アプリも廃止だって~~!!!!!
+57
-0
-
9410. 匿名 2024/02/20(火) 21:07:51
>>9407
アプリとか完全に無駄金だったね…
とりあえずコロナは終わりってことでいいのかな
次は感染症Xだっけ?+56
-0
-
9414. 匿名 2024/02/20(火) 21:15:34
>>9407
無料接種も3月末までだしね
+19
-0
-
9416. 匿名 2024/02/20(火) 21:16:35
>>9407
また何か違うのが始まるだけだよね。
廃止と言われても、そのアプリ使ってる人見た事無い…。
+33
-0
-
9421. 匿名 2024/02/20(火) 21:22:09
>>9407
まだやってたんだって感じだね。ワクチンも諸外国みたいに接種やめればいいのに+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する