ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10475. 匿名 2024/02/21(水) 22:03:48 

    >>10459
    イオン膜工程してるのは食塩。
    天日干し、平釜とかその辺りが天然塩。 
    裏をチェック!
    しままーすも沖縄の塩なら良さそうだね。

    +29

    -0

  • 10569. 匿名 2024/02/22(木) 00:08:40 

    >>10475
    先月沖縄の粗塩を持ち込んだら空港でこれは駄目って言われた
    他の人も荷物引っ掛かってた
    考えすぎかもだけど人口削減の国策なのかな?

    +21

    -0

  • 10708. 匿名 2024/02/22(木) 09:48:11 

    >>10475
    横です。

    シママースは、
    裏見たらメキシコまたはオーストラリアの天日塩を使用してました。
    その天日塩を沖縄の海水で溶かし平釜で作ったもので、
    ミネラル(マグネシウムなど)が少ないです。
    赤穂の塩と伯方の塩も同じ感じで価格も手頃。

    完全な精製塩よりは、もちろんいいと思うので使い分けて、
    用途によってミネラル豊富な天日塩にした方がいいかもです。

    私は、ライフのビオラルやF&Fで粟國の塩とか海の精を買ってます。

    +25

    -0

関連キーワード