-
10383. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:27
枠打った人と性交したら癌や病気になりやすくなるって本当?+42
-0
-
10394. 匿名 2024/02/21(水) 20:06:09
>>10383
聞いた事あるよ。
夫婦で旦那さんだけワク打ってて避妊しなかったらダルさや頭痛。
健康的な和食とサウナとか発汗で毒を排出できると。+36
-0
-
10401. 匿名 2024/02/21(水) 20:15:17
>>10383
シェディングだね。中学生の子供たちも打ってないけど周りが彼氏彼女の年頃だから心配だよ。
幼いからまだお付き合いとかないけど。
でも心配なのはこういう噂が広まったら益々日本人の結婚出産しなくなるんじゃないかと。+52
-0
-
10416. 匿名 2024/02/21(水) 20:35:26
>>10383
関係あるか分からないけど、私の友達は帯状疱疹になった後にバセドウ病になっていたわ。
立て続けでビックリしたわ。+38
-0
-
10520. 匿名 2024/02/21(水) 23:13:46
>>10383
なんでなん??+1
-0
-
10539. 匿名 2024/02/21(水) 23:34:17
>>10383
シェディング受けるからだよね。
私今のところ経験はないから確実にあるよとは言えないけどその前の段階(隣にいるだけとか同じ部屋にいるだけ)でシェディングで気持ち悪くなるから絶対悪い影響受けて無理だと思ってる。
彼氏欲しいけど1番の条件が未接種の人になったよ。+42
-1
-
10621. 匿名 2024/02/22(木) 01:36:41
>>10383
今の時代ヴァージンしか勝たん❗️✊+9
-5
-
11202. 匿名 2024/02/22(木) 22:41:50
>>10383
性行ではないけど以前記事で世界の重鎮達の集まる会議のためにわざわざワクチン打っていないパイロットを募集してたのを思い出した
+43
-0
-
17097. 匿名 2024/03/03(日) 20:05:12
>>10383
これ気になってる。
ゴムしててもダメなのかな?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する