-
10279. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:35
最近外国人に職質するのは差別って
訴訟してるね
日本人も同じように職質受けてますけど、、
関西でも不備があって中止になった
中華系イベント会社が行政を訴えたり
あちこちで同時にスラップ訴訟やってるのかな
司法もおかしいから変な判決出しそうで
心配+63
-0
-
10296. 匿名 2024/02/21(水) 17:28:33
>>10279
人権差別被害者ビジネスだね
防具を武器として扱っているアベコベ感があるよ+11
-0
-
10442. 匿名 2024/02/21(水) 21:09:42
>>10279
この先職質されると困る外国人が増えるフラグかな?+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する