ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10335. 匿名 2024/02/21(水) 18:29:46 

    >>10290
    イオンは個人商店つぶすためってきいたことある
    千葉県、イオンだらけでやばいけど、みんなのところはどお?
    イオンのスーパー嫌いなんだよね

    +75

    -1

  • 10426. 匿名 2024/02/21(水) 20:48:32 

    >>10335
    千葉県はワイズマート多くない?うちの近所はイオン無いわ

    +6

    -0

  • 10434. 匿名 2024/02/21(水) 21:02:12 

    >>10335
    駅の近くにまいばすけっとが増えてるけど、あれもイオン系だよね。あんまり良い商品なかった。

    +30

    -0

  • 10485. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:14 

    >>10335
    うちは商店街がまだ元気だから、魚屋、肉屋、果物屋、米屋を巡って足りないものはスーパーへ。
    地元のスーパーもちょっと高いけどいいものがあるのがありがたい。
    豆腐屋さんもあったんだけど、跡取りがいなかったようで無くなってしまったのが残念。

    +31

    -0

  • 12212. 匿名 2024/02/24(土) 07:59:02 

    >>10335
    幕張に本社があるもんね。イオン系多いし元々は地元のスーパーだったのが次々系列に取り込まれてるのが嫌だ。

    +22

    -0

関連キーワード