-
10335. 匿名 2024/02/21(水) 18:29:46
>>10290
イオンは個人商店つぶすためってきいたことある
千葉県、イオンだらけでやばいけど、みんなのところはどお?
イオンのスーパー嫌いなんだよね+75
-1
-
10426. 匿名 2024/02/21(水) 20:48:32
>>10335
千葉県はワイズマート多くない?うちの近所はイオン無いわ+6
-0
-
10434. 匿名 2024/02/21(水) 21:02:12
>>10335
駅の近くにまいばすけっとが増えてるけど、あれもイオン系だよね。あんまり良い商品なかった。+30
-0
-
10485. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:14
>>10335
うちは商店街がまだ元気だから、魚屋、肉屋、果物屋、米屋を巡って足りないものはスーパーへ。
地元のスーパーもちょっと高いけどいいものがあるのがありがたい。
豆腐屋さんもあったんだけど、跡取りがいなかったようで無くなってしまったのが残念。
+31
-0
-
12212. 匿名 2024/02/24(土) 07:59:02
>>10335
幕張に本社があるもんね。イオン系多いし元々は地元のスーパーだったのが次々系列に取り込まれてるのが嫌だ。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する