-
10418. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:39
甘い物や乳製品など好きな食べ物を我慢するのが辛いし運動したくないので生きるのが辛い。でもちゃんとしないと糖尿とかで苦しむんだよね。なんでこんな苦痛ばかりの世の中なんだろう。+7
-6
-
10458. 匿名 2024/02/21(水) 21:42:52
>>10418
ふふ。なんか平和な悩みだね〜
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10418. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:39
+7
-6
10458. 匿名 2024/02/21(水) 21:42:52
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する