-
10412. 匿名 2024/02/21(水) 20:30:43
>>10398
そーなの?
毎日コスモスのMIXナッツ食べてる…今パッケージ見たらアーモンドはアメリカでした💧+23
-0
-
10414. 匿名 2024/02/21(水) 20:33:39
>>10412
コスモスってアチラの企業って言われてるよ。+26
-0
-
11454. 匿名 2024/02/23(金) 07:24:39
>>10412
横ですが、ナッツはほとんどがアメリカ産。ナッツを食べるなら煮干しをつまむ方が栄養満点だと思います。EPAやDHAもとれますよ+43
-0
-
11461. 匿名 2024/02/23(金) 07:45:55
>>10412
私も、コスモスじゃないけどナッツは好きだからかなり食べてるわ💦
外食したらそれこそ何産なのかもわからないし、難しいよね
避けていたら今の日本じゃまじで食べられるものがなくなるよ+26
-0
-
11522. 匿名 2024/02/23(金) 09:48:44
>>10412
だいたいナッツは海外だよね。
ナッツなら千葉県の落花生も良いかも。
先日、果物屋さんで落花生が売っているのを見て懐かしくて買ってみた。今が旬なのかな?
子どもに殻を割って食べるんだよ〜と教えながら一緒に食べました。茶色の薄皮も栄養あるんだよね。
ピーナッツも地味だけど美味しいよ🥜+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する