ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10412. 匿名 2024/02/21(水) 20:30:43 

    >>10398
    そーなの?
    毎日コスモスのMIXナッツ食べてる…今パッケージ見たらアーモンドはアメリカでした💧

    +23

    -0

  • 10414. 匿名 2024/02/21(水) 20:33:39 

    >>10412
    コスモスってアチラの企業って言われてるよ。

    +26

    -0

  • 11454. 匿名 2024/02/23(金) 07:24:39 

    >>10412
    横ですが、ナッツはほとんどがアメリカ産。ナッツを食べるなら煮干しをつまむ方が栄養満点だと思います。EPAやDHAもとれますよ

    +43

    -0

  • 11461. 匿名 2024/02/23(金) 07:45:55 

    >>10412

    私も、コスモスじゃないけどナッツは好きだからかなり食べてるわ💦
    外食したらそれこそ何産なのかもわからないし、難しいよね
    避けていたら今の日本じゃまじで食べられるものがなくなるよ

    +26

    -0

  • 11522. 匿名 2024/02/23(金) 09:48:44 

    >>10412
    だいたいナッツは海外だよね。
    ナッツなら千葉県の落花生も良いかも。
    先日、果物屋さんで落花生が売っているのを見て懐かしくて買ってみた。今が旬なのかな?
    子どもに殻を割って食べるんだよ〜と教えながら一緒に食べました。茶色の薄皮も栄養あるんだよね。
    ピーナッツも地味だけど美味しいよ🥜

    +37

    -0

関連キーワード